Aliens

PARCO CM捕獲

2004.09.17(Fri)

めざましで捕獲できました。
うーわーああああー!

めったくそ、可愛い!!!

めちゃめちゃがつーんときましたよ、このCM。過去最高に好きかもしれんです。
ぱっと聴き、いまいち、どこまでが曲でどこまでがナレーションなのかわからないんですけど(笑)。
いや、でも、まさか曲の中で「しーぶーやーの(と?)−ぱーるーこー」とは言ってない、ですよね(笑)。あれはやはりメンバー全員によるCMナレーションなのでしょうね(笑)。
ちなみにこの部分は一音ずつメンバーが言っています。PESくんの頓狂な声がめちゃめちゃ耳に響きます(笑)。
……ほんっとーーーーーに可愛すぎる!(笑)<興奮中。

曲は、RIPちゃんたちの強烈なナレーションとかに気を取られてなかなか聞こえないんですが(短いし)、すっごく可愛い感じがします。おもちゃっぽい…普段からおもちゃっぽいですけど(笑)、普段がピコピコしてるとしたら音の感じがもっとナチュラルっぽい気がちょっとするかな。とか言って、本当聴いてるのが切れっ端なのできっと嘘です(^^;;。
サビもめちゃめちゃ可愛いですよ、マジで。
うわーん、来週のストサンがたーのーしーみー!

…渋谷のパルコに行く予定はいまのとこ、ないんですけどね。行きたいな、パルコ。行っちゃおうかな…。

Posted by koko at 03:55 | Comment (0)
Comment