Aliens

取れました。

2004.09.25(Sat)

取れました〜! 他はまあ大丈夫だろうと踏んでましたが、唯一不安だったバースデイ@武道館も取れました。はぁ…よかった(涙)。
今回はあれだけ大規模ツアーなのにあれだけ制限をつけただけあって(苦笑)、わりとみなさん取れてらっしゃるようですね。さすがにね〜。
それでもバースデイだけは本っ気で不安だったんだよね(笑)。
しかし、26日と28日は同行予定の方がオフィのほうで予約してくれてるし、もしかして私オフィの予約は必要ないのかな…?オフィのほうがインフォコムでの予約だから振込が楽でいいね。コンビニでもできるあれでしょ。
郵便局の振込は振込用紙の記入だけでも一苦労でした(笑)。あー疲れた。

しかし、これならもしかして、最初の予定だった大阪&東京で5日間っつーのも行けたかな?っつー気がしてきましたけど、もう名古屋も仙台も取っちゃったからしょうがないっすね(笑)。

名古屋はオフィの予約でもう一枚取って2デイズ行こうかなあとも思ったんですが、そもそも大阪をとりやめて名古屋にした理由が日帰りが可能っちゅー理由だったからなあ…。とりあえず東京が3日間行けそうな気がしてきて、最初の目標だった全部で5公演はクリアできそうな予感なので、名古屋は1日だけで日帰りしようかなと思っています。

しっかしRSFの優先は毎度どたばたしますね。ビビエスで混乱の様子が見えるからかしら…。
今回もローソンチケットのHPの混雑長すぎだし(笑)。ちょっと、ローソンチケット、サーバが貧弱すぎないか?(笑) 昼の12時発表だったのに、この夜中になってもいまだにビジー状態が続いてるんですよ〜。ありえねぇ。しかも振込期限が月曜日なのに、いまだ確認できない状態が続いてるってありえないですよね(携帯のほうはわりと繋がるらしいですが)。
まあ、うちは当選メールがちゃんと届いてたんだけど、振込方法を見たかったんです。でも、当落確認どころか振込方法すら見れねぇでやんの。ビビエスで親切な方が振込方法をコピペしてくださってたんで事なきを得ましたけどね。
しかし、私は郵便局は簡単に行けるほうなのでいいですけど、そんなにみんな簡単に郵便局に行けると思うなよっつー感じです。

とは言え、インフォコムも多分住所変更手続きとかしてない人が多かったりして、振込用紙が未着になっちゃったり、いろいろ問題あるんだろうなあ、というのもわかるんだけどね。

とりあえず提案してもいいっすか。
問合せ先をあんな見つけにくい小窓のなかだけではなくて、本体でもきっちり明記してくださいな。>オフィHP。たとえばブラウザで小窓を殺す設定にしてたら小窓なんか出てきもしないんですよ〜?「Contact」に問合せ先がなくてファンレターの送り先しか載ってないってのは、仮にもオフィとしてどういう了見かと…(笑)。
あと、登録情報をネット上で変更できるようにしてほしいなぁ。まあ、これは利便性の問題なんで、単なる要望ですけどね。
この二つで多少は、住所変更、メアド変更等、トラブルの原因が減らせるんじゃないかなぁ?

Posted by koko at 03:23 | Comment (0)
Comment