Aliens

好きな曲

2004.10.08(Fri)

ちょっと意表を突かれたので、珍しく拍手のコメント(ありがとうございます!)にレス。
「もしかして、Todayとか好きですか?」というご質問をいただきまして、「……なんでToday??」とびっくり。とりあえずお答えすると、もちろん嫌いなわけはないですが、積極的に好きー!と言い出すほどでもない曲という感じです。なんでTodayなんでしょう?黄昏とTodayって同じ系列の曲かな?

ついでに私が好きなRIP曲ランキング…は無理なので(笑)、思いつくままに特に好きな曲というのをあげてみると、FUNKASTIC、STEPPER'S DELIGHT、JOINT、マタ逢ウ日マデ、TIME TO GO、Raugh Maniac、By The Way、Tokyo Classic…って感じかな。この辺は積極的に好きな曲たちです。「これ好きー!」と自ら率先して言いたがる感じ。黄昏は確実にここに入ると思いますね。Super Shooterもなんかいつまでも気に入っているので、ここに入るかも。
しかし、傾向がありそうでなさそうなラインナップですね(笑)。わりと王道だと思うんですが…。変なのはラフマニアックぐらいですよね(笑)。なんか異様に好きなんですよね…(笑)。楽ベだからCCCDだったしライブではやらないしで、なかなか聴く機会が少ないせいもあるかも。私の中でいつまでも新鮮なラフマニアック。
んで、偏愛してるのはTIME TO GOですね。あれは意地みたいに好きです(笑)。いや、意地にならなくてもいいんですけど、私の中でこだわりの一曲(笑)。

明日はMステスペシャルですね〜!7時からですね。忘れないようにしなくては。
トップランナーはもう当落が出ているとか?なぜ〆切前に当落が出るんだろう?でも、いまだ当選メールがこないということは…落ちたと言うことかしら。どっちみち、日程がわからないまま応募させられたから、正直「当選しても仕事が入ってて行けないんじゃないか…?」っていう感じだったんで、まぁいいんだけど…でも、やっぱり当たりたかったなあ…。

雑誌は音楽と人にRIPちゃんではなくて、YO-KINGさんとの対談でFUMIYAくんがいました。私、YO-KINGさん大好きだし、楽しかったです。あいかわらずのYO-KINGで(笑)。面白かったし、なんかこうあったかい感じのする対談でした。よかったらぜひ立ち読みしてみてくださいな(笑)。あと1P黄昏についてライターさんの紹介文みたいなのが載ってたかな。内容は別になにということもなく。RRNにも紹介文が載ってましたが、こっちはもっとなにということもなく(笑)。黄昏サラウンドって言葉が文学っぽいとかなんとか…。この辺の紹介文でいちばんよかったのはオリコンだったかと。別に買うようなもんではないですけどね。うーん。雑誌は紹介文ばかりです(笑)。
黄昏は上がりがギリギリすぎた(インタビューがあったワッツインとかCDでーたのときはまだ出来上がってなかった)し、そのあとはアルバムレコーディングにかぶっちゃってて…全然プロモーションできてないですね〜(笑)。

Posted by koko at 02:34 | Comment (0)
Comment