Aliens

2004/10/08 MUSIC STATION SPECIAL

2004.10.09(Sat)

長かったです…疲れた…(笑)。
最初の方ご飯の時間で見てなかったんですよ。もちろん録画はしてましたけど。んで、まさかトップバッターで出てしまっているとは思わなくて、頭はあとから見るつもりでそのあとを延々全部見てしまったのです。「RIP出ねぇなあ…まさかもう出ちゃったなんてことはないよなあ…」とか言いつつ(笑)。ははは、ラブソング100曲はさすがに多すぎて、100曲見てたら途中で疲れてダレちゃった(笑)。トークもネタを恋愛ネタだけに絞ると、さすがにみなさんイマイチ不発だし…。ゲストもみなさん後半はお疲れ気味で、RIPちゃんはむしろ疲れる前に出ててよかったかも(笑)。

RIPちゃんはオトナRIPでしたね。みんな格好良かった。RYO-Zさんがなんかダンディでした(笑)。PESくんは可愛かったなあ。やっぱり太ったなぁと思うけど(笑)、まるまるすべすべなほっぺが可愛いです(笑)。

しかし…ラブソング100曲をやってるときの下にちょこちょこ映る人はどうしたらいいんだろ…(汗)。こんなの全部編集して残したら気が狂うし…。見てるときもダレながらもやっぱそこに一瞬RIPちゃんたちが映ると「あっ」ってなるじゃないですか。それで疲れちゃったんですよね。ところで、BOOWYのときのPESくんのノリっぷりはすごかったなぁ(笑)。あと、SUさんが柴咲コウの「かたちあるもの」を普通に口ずさんでて、なんとなくさすがSUさんだなと(笑)。

RIPちゃんたちが選ぶラブソングは、イルが照れているのが笑えました。照れるような曲選ぶなよ〜(笑)。FUMIYAくんの「接吻」は私もあの曲好きなんです。一緒に出てた中島美嘉がカバーしてましたよね。PESくんの選んだ「星のラブレター」は、私、BOOMって通ってないんだよね…。友だちがBOOM大好きだし、今度BOOMは聞いてみようと思いますです。

黄昏は良かったですね〜。ドキドキはしてたけど(笑)。PESくんは声があんまり調子よくなかった気がしましたけど(枯れてましたよね)、でもフックは声出てたし。それに、みんな楽しそうでしたよね。イルは笑っちゃってるし、RYO-Zさんのときは掛け合いのときとかに後ろからにょっと出てくるイルとかPESくんが可愛いし。SUさんのところはまたみんなで集まっちゃってるし。
つーか、やっぱりいい曲だよなあ…(笑)。やっぱあのフック聞くだけで「いい曲だ…」としんみりしみじみ出来てしまいます(笑)。
そんでもって、最後のデューク更家(でしたっけ?)のウォーキングで去っていくRIPちゃん(笑)。あいかわらずだなあ。どうでもいい小ネタはいっこはやらないと気がすまないのね…(笑)。

ちょっと本当番組自体は長すぎて疲れましたけど、RIPちゃんはよかったです。あと、Mステの前のJチャンネルですっけ?ニュース番組の最後で黄昏が流れたのが、なにげに嬉しかったです。なにげに違和感なく流れていた(笑)。

Posted by koko at 02:44 | Comment (0)
Comment