Aliens

トラブル続き

2004.10.14(Thu)

先日PCの調子が悪かったので、意を決して初期化したんです。
んで、そっちはとりあえずはなんとかなった(と思いたい)んですが…
翌日の夜中になって今度はネットに接続できなくなりました。
一日経っても復旧しないし、あれやこれや頑張った挙句、
今日夜になってNTTに電話してしまいましたさ。
んでもって、NTTの優しいお兄さんの手引きでなんとかかんとか復旧したようです…。
いや、まだどうも怪しいけどね…(根本的な原因が判明せず)。
ああ、もう疲れましたよ。とほほ。ネットできないとなんか間が持たなくてツライですね。ネット中毒だなあ。

その前にはレコーダーのHDDがちょっとおかしくなってて初期化したばかりだし、
PCも初期化したし、ネットには繋がらないし、
最近ちょっと家電AV関係のトラブルが多いです…。
怖いなあ…(涙)。

Posted by koko at 04:01 | Comment (0)
Comment