Aliens

ラジオとか雑誌とかテレビとか。

2004.10.20(Wed)

情報いっぱい出てるんですよね、実は。ずっと放置してましたけど(おいおい)。よそのサイトさまがすばらしく整理してくださってるし、実は私はあんまり情報をまとめることそのものには興味がないのですが、
うちらしく、情報をネタにして、たわごと垂れ流し。
情報そのものはワーナーサイトで確認できますんで、ご覧くださいな。

ちなみに、ラジオはね、すでに半分ぐらい放送終了なんですけど(笑)。自分ちがTOKYO-FM以外のなにが入るかも知らないんですよね〜。まあ、そんな感じでラジオはもう最初から放置プレイなのです…(^^;;。ラジオ苦手なんですよ。特に何時間もある番組でいつゲストが来るかわからないようなのは本当ダメ。ゲストの来る時間を待つことに耐えられない(笑)。ユーミンさんのみたいに一時間番組ぐらいならなんとかって感じです。二時間あったらもう無理。今回はユーミンさんの番組だけはタイマー録音して聴くつもりです。ストサンと絡んでるからね。

雑誌は例によってすごい量なんで、見つけたときに適当に立ち読んでくるつもりなんですが、今回の掲載雑誌の中でなにが気になるって、ヴァンテーヌと装苑ですな(笑)。なんでそんな雑誌に載るのだろう。今回セブンティーンとかがなくて装苑かと思うと「RIPちゃんもオトナになって…(感慨)」みたいなことなんだろうか(笑)。あと、Hが楽しみですね。Hは「肩透かししてくれる雑誌」という印象もあるんだけど、普段あんまり読まないので目新しい感じで楽しみです。
あとは定番どころで、GbM、ジャパン、音人辺りは押さえておかなくてはっていう感じですね。RRNはねえ、ラルクさんにおいては間違いなく無敵の最強雑誌ですが、RIPちゃんにはいまいち弱いからなあ。

で。テレビですよテレビ。トップランナーですよ!収録はやっぱり行けなかったけど。むーーっちゃ楽しみ。放送が11/14とのことで。あとJAPAN COUNTDONWにもまた出るんですね。あそこはけっこう好きなので嬉しいです。でも今回はなんか喋る番組ばかりで、歌ったのはMステだけでしたね。
んでもって!スカパーですよ。SSTVですよ。RIPちゃんDAYですね。とりあえずこの日は一日録画し続けてみようかと思います。めっちゃ楽しみ〜。こういうときはスカパー買っておいてよかったと思います。RIPちゃんはやっぱスカパー出演率高いしなぁ。WARPもなにげにたのしいこと多いので、楽しみ楽しみ。録り忘れないようにしないと…。

Posted by koko at 05:03 | Comment (0)
Comment