Aliens

レビューリンク集

2004.10.21(Thu)

このサイトを始めた極初期に作った、「ネット上のRIPちゃん曲のレビューのリンク集」というのがありまして。こんなものがあったことも誰も知らないとは思うんですけど(笑)。
で、これ、最初に作ったきりすっかり放置プレイだったんですけど、
なんとなく思い立って、デッドリンクになってたところを消したり直したり、その後リリースされたシングル曲たちのレビューを追加したりしてみました。
ファン的に嬉しいレビューもあり、ファン的にいたたたたなレビューもあり(あ、ファン的に痛いからって怒んないでくださいね)で、わりと新鮮な心になれるのではないかと。最近だと、黄昏サラウンドの歌詞が後ろ向きっていう感想にかなりびっくりしましたね。「そうか、後ろ向きかあ…」とかね。
でも、黄昏はレビューはあまり多くないですけど、日記とかで見るとファン以外にもわりと好評だなあという印象があって、嬉しい限りです。

「ネット上のRIP SLYMEレビューリンク集」

しっかし、こういうのは本当は、ちゃんと見つけた都度、更新していかなきゃダメなんですけどね〜(^^;;。しみじみそういう「継続は力なり」的な作業ができない私…。飽きっぽいワケではないので、しばらく経つと突然思い出して突然作業したりするんですが、どうにも毎日継続作業とかができないのよね。
ちなみに、日々の情報を取り扱うのが苦手なのもこの性質に由来しています。まとめたりするのは嫌いじゃないんですが、地道に作業を継続するということができないんだよなあ。意欲が続かない。
なんつーか「思い立った日が吉日」みたいな感じで、意欲が痙攣的なのよねえ。
まあ、そういう人なんだからしょうがないかあ…<開き直り(笑)。

Posted by koko at 03:11 | Comment (0)
Comment