Aliens

リプイチ!&じゃぱーん

2004.10.25(Mon)

今週のゴゴイチでリプイチがあったそうですね!黄昏リリースのとき、ないのかなあと思っていたので、嬉しいです。しかも、なんですか、コメントなのに5人揃ってるらしいですね。めっちゃ珍しい!
再放送は月曜日、火曜日、土曜日にありますので、CSが見られる方はぜひ。私も見ます。
しかし、ドイチも、今週あったのかしら…?ドイチとリプイチがいっしょにやってるならなんか一挙両得で好都合ですけど。
珍しいと言えば、今回は大阪のキャンペーンにPESくんが参加するらしいですね。PESくんが地方キャンペーン参加って、めっちゃ珍しいですよねえ。PESくんがいるなら嫌いなラジオでも頑張って聞こうと思えますが、大阪じゃあ、関東在住の私にはどうしようもありません(笑)。大阪在住の方、ぜひチェックしたってくださいな。とか言って、私はいつのなにに出るのかわかっていませんが(汗)。

そいから、ロッキンオンジャパンにライターさん文ですけど1P記事がありましたね。立ち読みだけさらっとしてきましたが、「おっ?」っていう感じです。哲学的と来ましたか。表現はともかく、そこを押さえたかという感じです。
個人的には最初からRIPちゃんにはそういう要素があると思っていて…てゆーか、RIPちゃんの(つか、PESくんの)そういう部分が、私がRIPちゃんにこんなにはまった原因だと思うし。
というわけで、そこにスポットを当てるつもりらしい次回のジャパンのインタビューは興味津々。

えーと、ユーミンラジオは一応録音はできてると思うのですが…(普段使わないMDコンポのタイマーだけにちと不安)。ストサンは例によってPCに録音はしてますです。明日…どっちをまず聞けばよいのだろうか。やはり時間順にユーミンラジオだろうか?

Posted by koko at 02:52 | Comment (0)
Comment