Aliens

2004/10/24「ゴゴイチ!」内リプイチ!

2004.10.26(Tue)

いや、実はエントリーを立てるほどのものではないのですが…(笑)。
なにしろリプイチが終わった瞬間にやまだひさしが「……短ッ!」と叫んだぐらいのコンパクトリプイチでしたよ…(笑)。5人は揃っているんですけどねえ。
RYO-ZさんがスペシャのRIP Dayを告知しただけだよな、あれ(笑)。
ただ、その横にいたPESくんが一人ジェスチャー告知をしていて、めちゃめちゃ可愛かったです!あれはよかったね〜!それだけと言えばそれだけでした。

ドイチは…やまだひさしに「あれはクールなキャラじゃなくて、疲れてるキャラだもん!!」と断言されるようなありさまでしたが…(笑)。うーん、今回のドイチは5回分もあったもんな…そりゃ疲れて、話すネタも尽きて、下弦のプロモーションなのになぜか秋刀魚の話とかしちゃうよね…(笑)。

実はドイチのためにこれまで五回ゴゴイチを録画していたです。で、毎度毎度野狐禅がいることには気付いていたんですが、見るの大変なので見ないふりをしてたんですよね(^^;;。でも、今回はなんとなく見ました。野狐禅、なにげにすごい好きなんですよね。あのピアノ?キーボード?の人が好きだ。ああいう音は普段はあまり好まないのですが、野狐禅の場合はピアノの音が泥臭さをいい感じに中和してる感じで、アルバムもすごくよかったんですよね。ライブ演奏ははじめて見たけど、やっぱりいいなあ。好きだな。

Posted by koko at 02:57 | Comment (0)
Comment