Aliens

追いつかないので、簡略に感想。

2004.10.31(Sun)

いろいろ雑誌立ち読んできたり買ったりもらったりしてるんですけど、ひとつひとつ書いていたらどうあがいても追いつかないわけですよ(笑)。
とゆーわけで、とりあえずざっとメモ代わりに書いておこうかと。気が向いたら、エントリーでちゃんと書きましょうか、みたいな。

・ぴあ。
えーと、PESくんのマニキュアがめっちゃ可愛かったでっす。あとFUMIYAくんのポーズがさすがにかっこつけすぎてて面白かった(笑)。あんまりアーティストがああいうポーズを取ってて「おもしろ!」ってのは珍しいんですけど…本当FUMIYAくんに似合ってないポーズで面白かった。インタビューは覚えてない(^^;;。

・Tokyo Walker
真ん中に立ってたPESくんが可愛い。インタビューはやっぱり覚えてませんが(おいおい)、イルがA型だと言っていました。おお〜、A型か!RIP STYLEの子どもの頃の話とか思い出すと「ああ、そうかもな」って感じもしますが、いまはそんなにA型っぽいイメージないですね。

・Pause(新星堂フリー冊子)
フリー冊子のくせに上記二冊よかよっぽど読みがいのあるインタビュー。ただし写真撮影は無理だった模様(笑)。On&Offの話でPESくんが「俺、ずぱっと書き過ぎ?」と心配するところからはじまって「いや、そんなことないよ」とか「お前はそういう役割なんだよ」とか「大丈夫」とか口々に励ますとゆーかフォローするというか…ほんでもってPESくんが「ああ、よかった」とかってやっているところは、あんまり仲良しすぎて「なんだこの人たち!!仲良しすぎる!!」と恥ずかしくなったほどでした(笑)。いい話だ…(笑)。

・H
…………なにをどうしてこんな衣装になったのか?(笑) 特にRYO-Zさんのアレはなんですか?何事ですか?FUMIYAくんの帽子も何事ですか?なんなんですか、これは?(笑)
という感じで衣装が凄まじい(笑)。SUさんもまあ単独で見れば「派手すぎる…ギリギリライン超えてねぇかなこれ…」ぐらいで済みそうなんですが、RYO-Zさんとツーショットの写真なんかだとなんか着ぐるみ着てるみたいな印象になりますよね…(笑)。インタビューはけっこう面白いです。これは購入しました。

とりあえず自分が見たのはこんなもんだったかな?Woofinにもいるそうですね(また見つけるのが大変な…)。あとTSUTAYAのフリー冊子か。Tポイントもたまってるから無料でレンタルできるし、ちょっとチャリで行くか…(笑)。

あ、そうそう。金スマにFUMIYA兄が出てたそうですね〜。いやあ、びっくり。うちは新聞もないし、金スマ自体も見たことないしで、まさかFUMIYA兄やら中学校やらが出るなんてねえ(笑)。

Posted by koko at 03:55 | Comment (0)
Comment