Aliens

ますたーぴーす!

2004.11.03(Wed)

聞いた。とりあえず一回通しで聞いた。

一回こっきりで感想なんかはとっても書けませんが、
なんというか……「やられた!!」みたいな(笑)。
「畜生!!RIPちゃんムカツク!!」みたいな感じです(笑)。
TIME TO GOのときもそうだったんだけど、RIPちゃんに感動とかさせられちゃったりすると、その興奮が「畜生!!」みたいな方向に発動するらしいです、私(笑)。
まあそんな感じで……あー、もう!RIPちゃん、すごいなあ、畜生!!

あ、そうそう。エピローグのあとにボーナストラックで朝焼けサラウンドが入ってる構成って蛇足みたいにならないのかな?とかちょっと心配…ってほどでもないんですけど、ちょっと思ってたんですけど。実際聴いてみたら、映画のエンディングテロップとともに流れるテーマ曲、みたいな感じで、あの構成すごく良かったです。朝焼けは初回盤にしか入ってないけど、私はあれがあるほうが余韻があって全然好きだと思います。
そしてさらなるオマケ…(笑)。…なんか手のかけ方とかがバンプ並みになってきてるなぁ…(笑)。

Posted by koko at 03:57 | Comment (0)
Comment