Aliens

RIP WEDNESDAY

2004.11.04(Thu)

今日は仕事だったんで、全部タイマー録画でして。まぁ、録るも録ったりって感じで、いまようやくちくちくと見ておる次第です…(笑)。えらいことですよ、本当に。
ちなみに、VMCはねえ、PVを流すのはいいとして、「メンバーのID」というのが謎でして。一応スペシャのCMのことかなあと推測はしてて、それならスペシャの番組内でも流れんじゃないかなあとは思ってたんですけど、「30秒バージョンがあったりしたらやだなあ」とか警戒してしまい、しかも「一回につき一人ずつのIDが流れたりしたらやだなあ」とも警戒しちゃって、結局スペシャの番組と時間のかぶってた10時のやつ以外は全部録画したんですよ。結果から言うとこれはすべて無意味でした(笑)。PVは全部違うの流してましたけど、どれもすでに捕獲済みだしね。まあ、30分番組だし、削除するからいいけど。

あと帰宅後だったので10時からやってたBACK IN THE DAYSだけはリアルタイムで見ました。これ、思いのほかおいしかったですねえ!過去映像を流すっつっても、あんなにがっつり2001年のライブ映像とか流してくれるとは思わなかった。最近ライブでもやらなくなってしまった、ビートボックスとフリースタイルでのメンバー紹介とかがっつり流れて、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうスペシャ!!

ま、各番組の詳しいことはまたのちほど。

Posted by koko at 01:52 | Comment (0)
Comment