Aliens

めざましとか、ananとか、RRNとか。

2004.11.05(Fri)

久しぶりに情報なんか書いてみたり。つか、私が全然気付いてなかったんで、気付いてない人多いかも、と思って。明日めざましに出るらしいです。と、ワーナーインフォに書いてあります。アルバムの話でしょうか?でも、そういうのは普通発売日だよねえ。まあ、どうでもいいや。とにかく忘れず捕獲がんばろ。

と、こんな時間にあげてもな〜…全然情報にならないですよね…。ごめんなさい。

あと、ananがワーナーインフォだと11/10発売になってますが、もう載ってたみたいです。つか、11/10号なので、当然その前に発売されてるわけよ(笑)。私は全然気付いてなかったんですが、仕事場の人が突然切り抜いて持ってきてくれました。嬉しかった〜!今度キックの切抜き持っていこうっと(彼女、キックファンなので)。ちなみに1Pで、インタビュー入りです。好きな曲の話とかしてた。SUさんはRock it!と黄昏を愛してるそうです。

あとなんか見たかな。見てるな。見てるけど、忘れたよ…(笑)。えーと、smartの古着特集号(これは表紙だけど、写真とコメントだけですよね?)と、RRNですね。RRNはリラックスしたムードがよかったですよ。最後の取材だったらしく、打ち上げムードでほろ酔いだったようで。インタビュアーさんが存じ上げない方でしたが(佐藤さん?確か先月のライナーもこの人だったような記憶だ)、けっこう喋ってましたね。で、それを聞いてRIPちゃんが「ほぉ〜」と感心すると言う…(笑)。そろそろ雑誌代がかさんできてつらくなってきたのでRRNは未購入ですけどね。
Woofinも載ってるらしいですが、相変わらず近所の本屋でいまだ発見できず。CD屋さん行かないとないな、きっと…。

あと、インフォめっちゃ見落としてたんですけど、M-ON TVの「News&Clip Select」ってなにをやってましたでしょう?(^^;;。11/1に放送済みでリピートはないみたいなんで、がっくりです(^^;;。11/8にもやるようなので、一応こちらは捕獲してみますけど。
→と書きましたが、翌日ワーナーインフォ見たらば11/8,15の放送になってました…。あり?(笑) まぁ、見逃したわけではなかったようでなによりです(笑)。8日と15日ね。再放送なしなので忘れないように頑張ります。

Posted by koko at 03:54 | Comment (0)
Comment