Aliens

リカンベントとか美白とか電車男とか

2004.11.06(Sat)

PESくんの愛チャリ、検索かけて写真見ました。これは…これで街中走っていれば、そりゃ「誰もが俺を見てる」って感じになるでしょう…(笑)。bikeEなんですよね?SPASSOでバイキーって言ってるから。これで渋谷を走ってんだろか?(笑) うーん、かっこいい! いや、本当カッコイイと思います。本当目立つと思いますけど(笑)。坂登るのが大変だっつーことなんで(立ち乗りができないから)、日本だと場所を選びそうですが…。うちのような山のなかだと、立ち乗りできないとなかなかね(笑)。

あと、美白ね。そうねえ、いまぐらいなら私は可愛くってOKなんですが、情熱大陸時のようになったらさすがに困るし皮膚がんも心配(笑)なので、美白っていうか日焼け対策も一応オススメしたいところです…っていうか、PESくん…日焼けってしすぎるとエロいよね、って、あなた自分のことをエロいと…エロいけど!!でも、情熱大陸はむしろ小学生に見えましたね(笑)。あと、そもそも「美白」って(笑)。ラジオでもガクトさんのこと「肌きれいだよね〜。いいなぁ〜…」なんて言ってましたし、最近お肌のトラブルでお悩みですか…?(笑)

そんでもって、私、これ全然知らなかったんですが、勧められたのでうっかり素直に電車男を検索して読み始めてしまい、とまらなくなって読みふけった挙句、感動してしまったじゃないですか…。純愛ブームに乗る気はないのに(笑)。電車男と関係ないけど、PESくんの「僕は好き」にもだえ死にそうになりました…(笑)。

Posted by koko at 00:43 | Comment (0)
Comment