Aliens

2004/11/06「JAPAN COUNTDOWN」

2004.11.07(Sun)

全員インタビューでした。
……っていうか、JCDっていつもこんなレコーディングのエピソードとかの小ネタみたいなインタビューでしたっけ?(笑) もう少しマトモに音楽の話とかしてなかったっけ?(笑) なんかけっこうちゃんと音楽の話してた気がするんだけど…気のせいかしら…(笑)。

でも、ようやっとPESくんが今回は遅刻しなかった話がたくさん聞けました(笑)。これ、個人的に今回のレコーディングですっごいトピックだと思ってたんですけど、なぜかどのインタビューでもたいした話になってなかったから(笑)。いや、だって、PESくんがいつもスタジオ一番乗りで、遅刻するときにはちゃんと連絡が入ってたんですよ〜?!めちゃめちゃすごいことじゃないか?と(笑)。でも、しょせん雨の日だとつらいから行かないんですね(笑)。雨の日はちゃんと連絡を入れてたんでしょうか?遅刻するときには連絡入れるのに行かない日に連絡入れなかったらわけわかんないですけど。

Masterpieceのラストは…知らないって怖いね、と(笑)。私も知らないからRIPちゃんたちのこと笑えない…(苦笑)。みんな素朴に「あー、いいなあ」って思ってるのがいいですよね。そして「言っても、あーそうなんだで終わるだろうなと思って」と語らないFUMIYAくんも素敵(笑)。

なんか本当お手軽小ネタインタビューで、可愛かったですよ。はい。

Posted by koko at 04:59 | Comment (0)
Comment