Aliens

ぱちぱちとかnews&clipとか。

2004.11.11(Thu)

最近タイトルがやけっぱちだぞ>私。

パチパチが発売になりました。TIME TO GOのときのかわされっぷりからけっこう懸案のパチパチでしたが、RIPちゃんたちの精神状態の問題か、普通のインタビューが取れていたと思います。写真が好きでした。…でも買ってません。とほ。
今月歯医者代とRIPちゃん代がかさんでてお金なくてどうしようかと思ってるのに、いきなりデスノート買ってる場合かという感じです。いやあ、久しぶりに私の中で大ヒットの少年マンガ。少女マンガはハチクロとのだめがあるのでわりと満たされてたんですけど、少年マンガは、実にハンターの旅団編以来のヒットだなあ。RYO-Zさんはデスノートは読んでないのでしょうかね?でも読んでても好きじゃなさそー。…何の話になったのでしょう…。

M-ONのnews&clipsはFUMIYAくん単独でしたね。珍しい。短いインタビューだったんですけど、そのわりに他で聞いたことのない話がありました。なんかデビューのとき(だったかな?)から、ずっと担当してくれていたエンジニアさん(だったかな?)がロンドンに移住してしまったそうで、今回は違う人だったらしいんですよ。で、前のエンジニアさんはわりと助言とか「こうしたらどう?」とか言ってくれる人だったらしく、そういうのがなかったので、一人でやらなきゃいけないんだな、大人にならなきゃなみたいな感じだったそうです。へぇ〜。と思いました。多分来週もFUMIYAくん単独インタビューかと。忘れないようにしなくては。

あと、ゴゴイチ、チューナーの調子が悪かったのか(この日、雨降ってたっけなあ…?)なぜかところどころ映像が止まってたので、もう一度捕獲しなおさなくてはいけないのでした。リピートのチャンスはあと一回なのでこれも忘れないようにしなくては。

Posted by koko at 05:04 | Comment (0)
Comment