Aliens

うぎゃ!

2004.11.14(Sun)

スパムコメントが大量に投稿されちゃいましたー。うわーん、ついに来たー。いやーん。うちの場合、コメントはめっちゃ目立たない(笑)ので、別に閲覧上の支障はないっちゃないですけど。でもやっぱり消したいのですが…エントリはまとめて削除できるけど、コメントって一個ずつしか削除できないのよねー。いやーん。

バージョンアップしたMTはこのスパムコメント対策がなされているようなのですが…MTのアップグレードってすっげ大変そう…(涙)。しかも、うっかり作業時にミスったりしてログを全部消したら泣くに泣けないし。
しかし、この程度の数のスパムコメントで削除に苦労するんじゃ、今後数がかさんでいったらどう考えても対処できない…。どうしようかなあ…。

ところで、Get Busyの「ガッシガシに忙しっしわ〜ん」がとてもお気に入り〜。この間抜けな詞で、イルの声がよく聞こえるのがまたよいです(笑)。

Posted by koko at 04:52 | Comment (0)
Comment