Aliens

チケが来た。

2004.11.15(Mon)

昨日はなんかたくさん拍手をいただきまして、皆様ありがとうございました−!
Get Busyの「ガッシガシ〜」はけっこう気に入っている方がいらっしゃるのだなと初めて知りました(笑)。好きだっつってる人見たことなかったから(笑)。いいですよね、なんか(笑)。

さて。本日、RSFで取ったチケが届きました。

…………当時「なんでこんな枚数制限がきついの!」とか怒って、本当にごめんね!>RSF。
と、謝罪したい次第です(^^;;。

もーお、本当ビックリしましたよ、この席番には。一枚目を見たときは「わっ!すげぇ席!私の席運、珍しく頑張ったじゃん」とか思ったんですが、二枚目三枚目と見たら、「…違う!頑張ってるのは私の席運じゃなくて、RSFだ!」みたいな(笑)。こんな、どれもこれも良席なんか私の席運じゃ取れるはずがねぇ、みたいな(笑)。

なるほどねえ…RSF優先は席の優遇措置があるから、枚数制限がきつかったのか…。そして、その代わりにオフィでも優先予約を受け付ける、と(でも、それなら、オフィは枚数制限はナシにしたほうがよかったんじゃなかろーか?)。当時はまさかこれほど席を優遇してくれるとは思ってもみなかったので、あんな文句つけちゃいましたけど、このやり方なら私はとても嬉しいなぁ。枚数制限で取れない分はオフィの優先予約で補完できるわけだし。
マッドネスの頃から、他のFCに比べると、RSFは多少席の優遇措置があるなあとは思っていたのですが、ここまでやってくれるとはって感じです。こんなFC初めてだなあ。つか、そもそも、多少なりとも席の優遇措置があるFCってのが初めてです、私(笑)。

ちなみに、私は、仙台がいちばんステージに近いのですが、これは多分ちょっと端っこの席のような気がします(^^;;。仙台の会場は半年ぐらい前にラルクさんで行ったばかりなのですが、なまじか今回ステージに近いだけに、死角が生じちゃうかも?という気もするなあ。ラルクのときよりは真ん中よりだけど…でも、たいして変わんないし。名古屋はよくわかんないんですが、これもちょっと端寄りかなあ…。
でも、とりあえずどっちも一桁なんだよねぇ…(笑)。この席運の悪い私が、ワンツアーで二回も一桁の席番なんて…ホントありえない…(笑)。武道館も、番号から見るにそんな前の方ではないと思うのですが、それでも最前ブロックではあろうと思われるし…なんか本当呆然(笑)。

席が悪くたってなんだって、とにかくツアーがある、ライブに行けるってだけで全然嬉しいわけですが、RSFは一生懸命会員優遇を考えたりしてくれてんだなあと思って、嬉しく思いましたですよ。いろいろ不手際だなあとか不器用だなあとか思うことはあるけど、頑張ってくれてんだなあと。ありがとうRSF。

あとはオフィの予約の武道館二日分だな。オフィの予約は一斉ではなくて公演日ごとにバラバラに送られてくるみたいなので、最終公演の武道館はまだしばらく来なさそうですね。

Posted by koko at 04:00 | Comment (0)
Comment