Aliens

武道館全滅の危機

2004.11.17(Wed)

なんかこのところ全然マトモな更新をせずにつぶやきばかり落としていてごめんなさい(汗)。

今日突然仕事先で年末年始のお休みの問題が発生して、このまま行くと私、武道館3日間がお休みが取れずに全滅ということにもなりかねない事態に。確かに年末の3日間連休というのは取りにくい日程だけど、全滅はさすがに横暴。っつーか、人が足りないとかいうのなら、3日間連休なんぞを取ろうとしていることを反省するかもしれませんし、ある程度は考えるところもあるかもしれませんが、そういうことではないし。とにかくそもそもやり方が横暴。

で、その話を聞いて以来、ずっと錯乱気味です…(笑)。考えてるとこう怒りがふつふつとこみあげてくるというか、壁をがつがつと蹴りたくなるというか。少し落ち着かなくては。はぁ〜(深呼吸)。
…まあ、何が何でも3日間とも行くけど!!

しかし、なんにせよ、これから半月以上、休みが取れるか取れないかで、やきもきピリピリし続けることになるわけで(結果が出るのは12月の上旬)、それだけで胃がおかしくなりそうです。
はぁ〜(ため息)。

Posted by koko at 01:56 | Comment (0)
Comment