Aliens

びっくりしたけど、おめでとう。

2004.12.29(Wed)

私は会場で直接報告を聞いたわけですが
(つか、いったい某ビビエスには何時に書き込んだんですか、FUMIYAくん…(笑))。
私的にはまったく寝耳に水だったので、会場での発表時は心底ぶったまげて、間の抜けた面をさらしてしまいました。
ぶっちゃけ、その場では動転して「えーーーーーっ!!マジでぇーーーーっ?!」とアホ丸出しの絶叫をしただけだった(笑)んですが、うちに帰ってちょっと落ち着いたところで…

改めて、おめでとう。
FUMIYAくんが楽しく幸せに暮らしていってくれるといいなと思っています。
お幸せに。

……それにしても、マジ今年最大級のビックリだったよ……(笑)。

28日ライブメモは今夜中には無理かも。明日の夜になるかもしれません。でもメモ自体は書きますんで。

Posted by koko at 03:49 | Comment (0)
Comment