Aliens

明けました。

2005.01.01(Sat)

どもども。RIPちゃん周りでどたばたしているうちに年末らしいことを一切しないまま、明けちゃいました(笑)。

えー、明けましておめでとうございます。昨年は大変にお世話になりました。うちのようなヘタレサイトを見てくださって本当ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて。実家なんですよ、いま。なので、PCがね、ブクマはないわ、慣れてないので打ちにくいわでとほほです。しかも、RIPちゃん関連でどたばたしてたし、仕事があったしで、私いま40時間以上寝てない。そんな感じの悪条件。でも、まあ、明日夜には帰宅するんで(2日から仕事だから)、普通に戻ります。うーん、本気で年末年始って気がしないわ…。

あ、ところで、26日のストサンはライブでいっぱいいっぱいになってて、すかっとタイマーかけるのを忘れてて、帰ったらあと10分ぐらいしかなかったというヘタレっぷり(10分だけ聴いたけどなあ…むしろさびしい)。さらに27日のめざまし(クリスマスカップリングライブの模様が流れたやつ)はがっつりすっかり頭から存在が抜け落ちてて録り逃し。29日はしっかりめざましを録画したけど、何も流れなかったらしいですね…。くすん。そんな感じなので、レポとか感想とかなんも書けなくてごめんなさい。

Posted by koko at 04:30 | Comment (0)
Comment