Aliens

感謝

2005.01.06(Thu)

下のほうにひさしぶりにストサン感想をあげました。年末、ストサン感想ズタボロでしたけど、年も明けたことだし、改めて取り掛かりたいと思う次第です(しかし、通り過ぎてしまった分は、すみませんがなかったことに…(笑)。来週から頑張ります…(笑))。

あと、ちょこちょことレビューリンク集追加してます。どれが追加か書いてなくて申し訳ないですが(^^;;。MASTERPIECEが全般に好評で、素直に嬉しい。

ところで、うちのサイトはカウンターつけてないんで、見てくださっている方にはあんまり関係ないことなのですが、自分自身はアク解で一応把握できてるんです。んで。昨日の夜中辺りに5万ヒット行ったようです。なんというか、本当にありがとうございます。不甲斐ないサイトですが、ダレダレと更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。

Posted by koko at 02:59 | Comment (1)
Comment
きゃんばんわ〜!ざぁーっす!そして初めまして〜★いつも、コメントはしないけどひそかに見てました!!自分的に、ここのサイトお気に入りですよぉ〜♪年も明けた事だし、あいさつでもしとこ〜かな〜と思ってコメントしてます!!これからもたくさん来てひそかに見てると思うのでよろしくお願いしまぁーっす!でわ、ここら辺で失礼しまっす★色々と頑張ってください〜!! Posted by: あずーさ at 2005年01月08日 00:55