Aliens

ちょこっと整理&更新

2005.01.21(Fri)

なんかツアー後すっかり気が抜けたみたいな感じで更新が滞っていますが、ちょろっとサイトを整理。

えーと、恒常的に更新をかける予定のエントリーやページを独立させて、トップページのサイドから行けるようにしてみました。ネット上のレビューリンク集はこそこそと更新かけてますので…。多分MASTERPIECEのレビューはあらかた出揃ったかなって感じ。それから、マメに更新すべきなのですが、まだまだ新しいとことかも抜けまくっているTV出演リストも一応更新したいなという希望を込めて(^^;;トップから行けるようにしました。
あと、ついでに、ストサン感想のインデックスを追加。カテゴリ分けで独立させるつもりだったんですけど、エントリタイトルにゲスト名入れてないから使い勝手悪いかなぁと思って、結局別口でページを作りました。
サイト整理はそんな感じで。

更新。ファンサイトさんのリンクを追加させていただきましたー。
「サンルイセン」
とっても可愛いイラストを描かれる黒逆様のサイトです。RIPちゃんとラルクさんが多く載ってらっしゃって、この珍しい取り合わせに、思わず親近感を覚えてしまいます…(笑)。

更新滞り中のあいだ、メールや拍手、コメントを下さった方々、どうもありがとうございますー!更新だけでなく、あらゆる活動が絶賛停滞状態(^^;;で、ろくなレスができず、申し訳ないです…。でも、本当嬉しいです。いつもありがとうございます。

本当そろそろ腑抜け状態から脱出したいなぁ。

どうでもいいんですが。私昨日まで知らなかったんですけど、うちの仕事場のすぐ近くにナイキショップがあったんですよ。いや、あそこにスポーツショップがあるのは知ってたけど、ナイキショップだとはつゆ知らず。たまたま通りすがったら「あれ?なんかCM流れてる。ていうか、ナイキじゃん、ここ!」みたいな(笑)。店の入り口でめっちゃでかいテレビでCM流れ続けてるし、店内のBGMもずっとSTEPPER'SのREMIX流しっぱなしでした。すごいですね。あそこまでやってくれてるとはしらなんだで、ビックリしました(笑)。

Posted by koko at 04:24 | Comment (0)
Comment