Aliens

来ましたねー!!

2005.04.20(Wed)

夏のライブはフェスとのことで。…予想外(笑)。いや、フェスに出ること自体は予想内だけど、フェス回りはちょっとびっくりー。

実は夏フェスは過去一度も参加したことがないのですが…いいチャンスなので、ROCK IN JAPANフェスには行きたいです。ていうか、ラインナップが全日めっちゃめちゃ豪華じゃないっすか〜?すげぇなぁ〜。のっけのページで「今年もソールドアウトするでしょう」と渋谷さんがどきっぱり豪語してますが、うん、これは普通にソールドしそうです(^^;;。…ああ〜、二日目もかなり行きたい感じのメンツだなあ…いいなぁ…。

サマソニは場所的にはいちばん近いんですが…日程がつらいです。お盆まっさかりはな〜…休みが取れない気がする…。それに8月はいろいろ他の状況もヤバイので、休みがキツキツな感じなので、多分RIJFだけになると思います。北海道は100%無理だし(笑)。ライジングサンはすごくいいフェスらしいんで、憧れみたいなのはあるんですけどね〜(笑)。

Posted by koko at 02:10 | Comment (0)
Comment