Aliens

CDでーた&すっきり

2004.04.06(Tue)

CDでーたにZEPP TOKYOの1日目のレポが見開きで2P載ってます。
あと、イル×サリュちゃんについての記事がちらっと。1Pの1/4ぐらい。

で。こっちが本題なんですけど。
この、1/4ていどの記事を読んだだけで、イル×サリュちゃんの活動について、私がうだうだ言っていた疑問のすべてがすっきり解決しました(笑)。

以下、私がひっかかりまくっていた疑問と、その答え。

・誰が作った曲なのか?
→小林武史とサリュちゃんが何年も温めてきた曲
・どうやってこの活動は始まったのか?
→小林武史が、イルに声をかけた
・「イルソロデビュー」という話になっているけど、これはイル主体の活動なのか?
→上記の状況から推測して、そうではなさげ

とゆーわけで、やっぱりこの活動の主体は基本的に小林&サリュサイドだったわけですね。そもそも小林の曲なのね。
ああ、すっきりした〜!
これで迷いなくValon好き!と言えます(笑)。

しかしね…それならそうとなぜ最初からそう言わなかったのかと(^^;;。
そもそもの最初から「コラボ作品」とだけ発表してくれていれば、こんなに困惑することはなかったのに…(^^;;。
この状況なら「コラボ作品」がいちばん正確な名称だよなあ。
いちばん最初のHMVの情報が、イルのソロってのを前面に押し出していたため、非常にわかりにくかったですね。

Posted by koko at 16:47 | Comment (0)
Comment