Under the Sun

Category/ご連絡&更新情報

とりあえず移植しました。

2004.04.18(Sun)

あー、疲れた…。しかもまだ終わらない…。

とりあえず、そんなこんなで、MovableTypeというBlogツールに全部テキストを移植しました。文章系のコンテンツは全部移植できたはず…。
カテゴリー分けがとりあえずって感じで作ってしまったので、現状しっちゃかめっちゃかになっていますが…一応このカテゴリーを普通のサイトで言うところのメニューにしようとしていた私としては、ちょっととほほなんですが、細かく考えている余裕がないので、当面このまま行きます。今後整理しなおせたらいいなあと。
あと、日付もめちゃめちゃです。これも同じく、今後整理しなおせたら以下略です。

とゆーわけで、本日4/17をもって、Under the Sunは(突貫ながら)リニュ&引越しをいたしました。以後はここで更新していきます。
詳しいことは、「ご案内」の下の方「リニュしました」をご覧下さいませ。ま、とりあえず、トップページに更新記事が全文載るっつーことです。ハイ。

元のサイトは、更新は停止しますが、こういうBlogツールで作成されたサイト形式に馴染まない人もいるかと思いますし、現状、過去記事の整理がうまくできてないので、当面は残しておきます。過去の文章がこの形式では読みづらい!という方は、こちらの元のUnder the Sunにどうぞ。

……こんなもんかな?

では、今後ともよろしくお願いします(ぺこり)。

Posted by koko at 03:21 AM | Comment (0)

5/2関連&hideちゃんトーク本

2004.05.04(Tue)

5/2関連の記事をさくっとあげました。この下の方にエントリーが二つ。

ちなみに、今日みたいに一日で二つとか三つとかのエントリーをあげている場合がけっこうありますんで
普段でも、よかったら、一番上のエントリーだけではなくて、下の方までびやーっと見ていただけると、さりげなく他にも更新があるかもしれません。
わかりにくいかもしれませんが(^^;;。
たとえば「報道の情報」と「感想」は別のエントリーにしているので、エントリーが複数になっちゃうんですよねー。

んでもって。
私たち(というのは、私と本家サイトを一緒にやっている絵描き相方の二人)は
99年から毎年5月に、hideちゃん無料配布トーク本「Hi-Ho」というのを作っていまして。
全部で8Pしかない、ちま本ですが、今年も6冊目の「Hi-Ho」を作りました。

で。このサイトをごらんの方で、
もしも興味のあるような奇特な方がいらっしゃいましたら、
この「Hi-Ho」(2004年版)を送料のみでお譲りします。
とか言っても、本当にちまちま本で全然たいした本じゃないので、期待はしないで下さい(^^;;。

手順としては、うちに120円切手貼付済み、ご住所記載済みのA5封筒を送っていただいて、というような感じになるかと思います。

とりあえず、もしも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、メールをくださいませ。
(メルフォとかなくって、すみません。サイドにあるメアドからメールしてやってくださいな)。

Posted by koko at 01:59 AM | Comment (0)

インデックス

→TopPage

カテゴリー

アーカイブ

検索



Powered by
Movable Type 2.661