りな日記

日記が変わりました。

[日常雑記] 2004.11.30(Tue)

日記がブログになりました…って言うかしてくれました、相方が(相変わらずこういうときに役に立たない私)!お疲れさまでしたーv

ブログ。鋼サイトの方でヤプログ使い始めてたんですが使ってみると「あー、日記にすると後々楽なんだなー」ということにちょっと気がつきました。カテゴリー分け出来ると、後で「あれでどんな話してたっけ?」というのが探しやすくて楽ですね。今まで、あれはあの時の話だから、この辺りの月の日記を読んでいけば出てくるはず、と闇雲に探していました(笑)。

とゆことで、ぶろぐになって嬉しいです。日記描くのも手軽になったのでちょこちょこ呟いていきますですよ。…とりあえず今は原稿で一杯一杯な感じの呟きを!(笑)<駄目っぽい。

そゆえばさっきお風呂場で、お風呂のふたに指挟んで血豆作って痛がってるんですが、挟んだのが右手人差し指なのがきつい…血も出てないし、我慢できない痛みじゃないんですけど、如何せんペンとかトーンナイフ持つと軸に当るの、血豆が。とりあえず絆創膏でクッションしてますけど…痛がってる場合じゃないほど追いつけられてるんですけど、今の私(笑)。

Posted by りな at 11:37 PM | Comment (0)

Archive/November 2004

TopPage/最新日記/KOKO日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661