りな日記

見たい…!

[日常雑記] 2009.04.26(Sun)

オリラジのツアー「我」が始まりました。今のところ大阪、広島、北海道だったかな。発表されてるのが。なかなか関東圏にやってこないのですが。…orz

で、今日は初日の大阪公演だったわけなんですが、見た人によると「ブリッジ無しのオール新作漫才」だったようで超見たい…!今までと趣向の違う新作漫才って見せろこのやろう…!
関東来てようー片道2時間圏内だったらがむしゃらに行くよ…!

とりあえず6月のトークライブに行く予定なので、アンケートにしっかり書いてこよう。
オリラジの漫才は大好きなんだ。(と言うことでDVD「才」はほんとにオススメする…)

Posted by りな at 09:28 PM | Comment (0)

Archive/April 2009

TopPage/最新日記/KOKO日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661