りな日記

採集ツアー

[MHP2G話], [MHP2G話] 2010.02.09(Tue)

★2の密林採集ツアーにばかりお出かけ中。とりあえずこれなら素人さんにも揃えられそう、とランポスシリーズを一式用に素材集め中です。楽しいなー。

ランポスを狩りながらきのこ採ったり蟹倒してみたりしてます。きれいな海辺とか見てるといい気分になりますねー。MHP2Gは背景がきれいでいいな。しかしどうもあのランゴスタがどうにも粉々に砕け散るのはどう…たまにいい感じに落とせるのですが、自分がいったいどうやって倒したんだか思い出せない…(笑)。

砂漠の素材ツアーにも出かけたことは出かけたんですが、砂漠をうろうろしてるガレオスが怖くてしょうがないよ…なんだあの子。ビジュアルが気持ち悪くてだめだ…(しかしここを克服しなくては砂漠うろつけないからがんばる)

とりあえずはランポス装備をがんばって作ってみよう。

Posted by りな at 10:11 PM | Comment (0)

Archive/February 2010

TopPage/最新日記/KOKO日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661