りな日記

まさかの。

[ゲームの話], [ゲームの話] 2009.10.05(Mon)

まさかのアーケード…orz

で、でも「初音ミク-ProjectDIVA-(新) 第一弾」でアーケード版になってるからまさかアーケードだけで終わらないとしんじてるよセガ…そんな斜め上の選択はまさかしないだろうと信じたい…(笑)。

しかし分からない…「PSP版好調の波に乗ってアーケード版開発開始」って、それどんなルートなんですか。PSP好調なら次の選択肢は別ハードならPS3じゃないの?100歩譲ってWiiとかじゃないの?斜め上にもほどがあるよセガさん…(しかし今「P.S.すりーさん」のセガさんが脳裏に浮かんでしまい、妙に納得してしまいました…セガさんだから仕方がない…)

Posted by りな at 09:00 PM | Comment (0)

奇跡!

[日常雑記], [日常雑記] 2009.10.10(Sat)

8月にひったくられたバッグ出てきた…!あきらめてたのに!

でも夕方の6時前に電話してきて今日中に取りに来いとは無理だ警察!
あと手帳の中身あんま見んな!(笑)(電話口で「最後にヨーグルト買ったって書いてあります」とか言われたよ…それなんて羞恥プレイ)(つかあれものすごいネタ帳になってたんだけどあああああー)

そんなわけで明日取りに行ってきます…財布と携帯以外だと何がはいってたっけな。とりあえず手帳帰ってくるならいいや。マドラスチェックの手帳カバー、ナイロンだから洗えば無事だよね…orz

Posted by りな at 05:44 PM | Comment (0)

Archive/October 2009

TopPage/最新日記/KOKO日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661