りな日記

「ぼくが地球を救う」

[ドラマの話] 2005.04.01(Fri)

ツタヤでレンタルしてたんですが、土曜日返却の気がしてたんですが、レシート見たら明日返却でした。慌てて観賞。うっちゃんと哀川翔が出てることしか知りませんでしたが、見てみたら古田さんも出てました。なんかこの人見るとニコニコしてしまうのは何故…。

でもって見てみたらば、大ちゃん(哀川)が足立(うっちゃん)大好きで、なんかもーいっそ微笑ましいほどで…!この二人見たいが為に継続レンタル予定…(笑)。ピンチになると思わず大ちゃんに電話してしまう足立がなんだか妙に愛らしいです…って、落ち着け、これはうっちゃんだ…!(笑)(でもって、冷たくあしらいつつちゃんと現場に行ってしまう大ちゃんが好きだ…男前だ…)なんだかあまり期待せずに借り出してきたんですが、予想より楽しく観賞できて勝ち気分。ただどうしても、足立が何かどこかイラっとしてしまうキャラであれですが、多分回を重ねるごとによい感じに成長していくかなぁという予感。うっちゃん可愛いからいいか、でも(笑)。あと犬が可愛い…可愛いな犬。

Posted by りな at 12:39 AM | Comment (0)

タイガー&ドラゴン

[ドラマの話], [ドラマの話] 2005.04.04(Mon)

正月(だっけ?)見逃したのですが、再放送を無事捕獲。うきうき観賞。

放送を見逃した後、「クドカンで長瀬+岡准」だったということを知り、地団太を踏んでました(笑)。この面子でどうして私は見逃したのか、と本気で悔しかったんです。もしかしたら、ものすごい萌えドラマだったんじゃないだろかと。最近レンタルも始まりましたが、いつも貸し出し中で見れなかったので、再放送がとても嬉しかったです。

でもって見たんですけどね。もーなんか、どこから触れていいのかこの萌えドラマ…!(笑)とりあえず岡田さんはウツクシすぎるのではないかと。その上なにげなくイタイケ要素入っててものすごいときめきつつ、ヤクザの長瀬があまりにはまってて、それはもうなんか「よい育ち方をした…」と。林の中でチンピラ相手にすごむ姿がすごい好きでした(笑)。なんかいいよこのドラマ…最後のオチの台詞にぞくーっとしちゃったよ。いい噺家になってくれ小虎…!(笑) 15日からのシリーズも本当に楽しみ。この春の楽しみはこれだなーv

ついでに裏原ドラゴンがちょっと可愛い、とか思ってしまった私もだっさいですか(笑)。や、なんか可愛いじゃん腹見せてる龍…(笑)。

Posted by りな at 12:02 AM | Comment (0)

終ったー

[日常雑記] 2005.04.05(Tue)

まわってきてた内職作業が終った終った。うわーい。なんかもー、知らない漢字満載だったよ…!(笑)ついでに不思議箇所が結構あったよ…どこまで手直ししていいか分からなかったのでほぼ原文ママですがいいですかK野さん…。とりあえず確認してもらおう…でも、きっとK野さんは読んでないと思われるこの原稿、打ちながらK野さんちのプライベートなとこがぽろぽろ出てて、いいのかなぁとちょっと動揺(苦笑)。
ま、いいや。バイト代出たら二つの塔SEEをそのまま買いにいくわよー!(笑)<ものすごい楽しみ…!

ところで、さすがに「見過ぎだろ」とセルフツッコミが入ったので、ここ数日指輪DVD自粛してみてます。二つの塔SEE買うまで指輪断ち。そうするとなんか淋しくなったので、サントラ借りてきて聞いてたり。…そうするとDVD見たくなる罠。ううーん(馬鹿)。
それにしても何でこんな好きかなー、指輪。ふと我に帰ると不思議なんですが、でもどうしても好きなんだ…10時間耐久SEE一挙観賞祭とかしたら、誰か付き合ってくれないかなぁ…(笑)。…駄目か、横で王様素敵シーンでうっとり呟く馬鹿がいると駄目か(笑)。

そーいえば図書館で借りた原作「二つの塔」はもうすぐ2冊目が終ります。レゴラスとギムリの仲の良さにどうしたらいいのかと…!そう、そうあんた達事が終ったら一緒にファンゴルンの森に行くのね…(映画におけるファンゴルンの森でのギムリの怯えっぷりを思い出し、いいのかレゴラスと問い詰めたくなりましたが、原作のギムリは大丈夫そうだからいいのか…(笑))
なんかレゴギムが仲が良くてほのぼのしますよ。映画も原作も共に。いいねぇ…。

Posted by りな at 10:17 PM | Comment (0)

筋肉痛

[日常雑記] 2005.04.06(Wed)

電源プラグとコントローラーの抜き差し耐久、ついでに小物入れを出して入れて3000回やってたら筋肉痛になりました。背中の右側が痛い…。なにげなく忙しいらしいバイト先です。片付けても片付けても何か新しい試験がやってきて積み上がった挙句、もうなにをしているか分からなくなってきました(笑)。

ついでに来週辺り、ひょっとしたら新人研修に借り出されそうな気配濃厚で、逃げ出したいです。いつもなら片手で足りるくらいの人数なのでKさん一人お手伝いに出て終わりなんですが、今回は20人以上やってくる様子なので、さすがに手が足りないようです。この忙しい時に何故関係ないうちが新人研修の手伝いなどやらねばなりませんかー…とほほ。やだなぁ。
別口話で所内の新人さんが研修に1ヶ月くらいうちの部屋で仕事するという話もあるようですが、すでにミシンと人で一杯一杯のこの部屋のどこに入れるおつもりですか…入れられたほうも可哀そうです。ハウスダストでいっぱいですよここは!(笑) A部長さん、何とか断るか他の場所提供してやってはくださらんかのー。 なんだか春はやーだな…。

Posted by りな at 10:01 PM | Comment (0)

美容院と帰省。

[日常雑記] 2005.04.10(Sun)

昨日は美容院にいって、そのまま実家に行きました。
「髪の色はどうしますか?」と聞かれ、「赤…ええと、かのうみかみたいな色に」と言ったら伝わりました(笑)。でも挙げる芸能人がかのうみかっていうのがやたらと恥ずかしい気もしました(笑)。この色が5月くらいまで持つといいなー。個人的には落ち着いた赤になって嬉しいです。

で、そのまま実家に帰省。一泊しましたが、晩御飯の量が素晴しく多く、食べ終わったあと2時間くらい動けずにごろごろとうたた寝しつつ指環読書したりと自堕落な一泊でした。…私は一体何をしに帰ったんだろうか…。一応、紙と鉛筆も持ち込んでいたのですが、何も描かなかったよ…とほ。クレヨンしんちゃんの映画も見たかったんですが、観賞してたらとなりで母親があれこれとうるさかったので、結局途中まで。今度借りてこようかな…ってレンタルはしてるんだっけかこれは。近所のレンタル屋にようやく「大人帝国の野望」が入ったので、うきうきとレンタルしたいのですが、なんかいつも貸し出し中だ…。

明日から広島の叔母が実家にやってくるそうで、どうせだったら明日行けばよかったかなーとか思いつつ、でも平日なので無理か。何年も会えてないので、久しぶりに会いたかったのですが残念。
で、今日帰りに住んでいた団地に行ったのですが、ブランコしかなかった公園に見知らぬ鰐っぽい遊具が出来てたり、プレハブ小屋だった教会が立派な建物になってたり、なんだかあちこち変わってました。1年行かなかっただけなのにな。ああでも、出身中学校の桜は今年もとても綺麗だった。ここの桜は毎年綺麗に咲くので大好きでした。

Posted by りな at 04:59 PM | Comment (0)

二つの塔SEE購入ー

[指輪話] 2005.04.11(Mon)

内職のお駄賃(笑)が入ったので、バイト帰りにそのままツタヤに行って購入。ありがとうK野さん…おかげで素敵王様ゲットですよ…!雨だったのにツタヤまで歩いていったよ…すごい嬉しい嬉しい王様揃ったよー(笑)。
で、うきうきと開けたんですが、モルドールの通行証はサムでした。…うん。そんな感じよね私のことだもの、王様が出るとは思ってなかったもの…(でも通行証の王様写真すごい好きだったのでかなり残念…)。

そんなわけで、めでたく3部作が揃ったので一人SEE祭でも開催しようかと。さすがに平日なので一気に3本上映は無理ですが、一日1本づつくらいは見れるかなぁ。とりあえずこれからFotR見ます(笑)。

ちなみに内職、お駄賃に菓子折りまでつけてくださいましたK野さん…太っ腹…っていうか、業者に頼んだ方が安かったんじゃないかと思うの…ああでもありがとうございます大事に頂きますマカロン!(や、西洋骨董洋菓子店読んで、マカロンが食べたかったので嬉しい…)

Posted by りな at 09:29 PM | Comment (0)

料理メモつけてます

[日常雑記] 2005.04.14(Thu)

相方が思い出してたので(笑)。

この辺で気ままに料理メモつけてます。素人さんの覚え書きメモなのであまり役には立たないと思いますが(笑)。しかも地味な料理ばかり…なんか、のっけた写真見ながら、「色味の少ない料理ばかり」と笑ってしまう今日この頃です。
あと、実験(なんの)でヲタク色を排除してみようと思ったんですが、もー文章がヲタくさいのであきらめました(笑)。

ところで帰り際、レンタル屋の前を通ったら旧作新作のDVDビデオが80円均一キャンペーン中でした。せっかくなので「ヴァン・ヘルシング」「オーシャンオブファイア」レンタル。「ヴァン・ヘルシング」はなんとなーく見てみたかった。萌映画のような予感…?どうかな、面白いといいな。「オーシャンオブ〜」はヴィゴと馬なので(笑)。あらすじ読んで「それはどうなんだろうか」と不安になったですが、とりあえず馬と戯れるヴィゴさんが見れるのかしらと。ヴィゴ萌映画かなーと楽しみ。あーでも粗筋読みながら、一瞬「アラビアの王族ヴィゴさんでしょうか」とどきどきしたんですが、そんなことはなく王族しか参加できないレースに紛れ込んだアメリカ人でした…早とちり…(笑)。

Posted by りな at 09:50 PM | Comment (0)

裁縫

[日常雑記] 2005.04.17(Sun)

久しぶり…というか、引っ越ししてから初めてミシンを出しました。動くとは思ってましたが、糸調子が取れなくなってたり、下糸が巻けなくなってたりしてないかといまいち不安でしたがそんなこともなく。それなりに快調に動いて一安心。案外壊れないもんなんだなぁ、ミシン。あ、でもかけっぱなしだった上糸の糸コマが埃かぶっててちょっと笑ったです。黒いシャッペスパンがうっすらグレーになってたよ…(笑)。

で、ミシン出したついでにと、以前作りかけてたパッチワークテディもちょっと進めてみました。まだ土台布を作ってるところなので、一体いつになったら完成するのか。この後ちまちま作ったパッチワークのピースを繋いで1m四方程度の布にして、更に型紙にあわせて裁断して…ええと、来年くらい?(笑)
でも久々にこういうことして、楽しかったなー。最近、バイト先ではひたすら「ミシン刺繍ミシン刺繍通常縫い試験ミシン刺繍」みたいなサイクルで、物作るどころの話じゃなくなってたりするので、本当に久しぶり。ぼんやりなんか作ってくの、楽しくていいよなー。あ、毛糸で台所たわしも編みたいな、暑くなる前に(笑)。

Posted by りな at 12:11 AM | Comment (0)

真夜中の弥次さん喜多さん

[日常雑記], [映画の話] 2005.04.18(Mon)

有給とって見に行きました(笑)。馬鹿だと笑ってくれていいです…。

感想を、と思うのですがどこからどう書いていいんだかよく分からない映画でした。おもしろかったんだけど、好きなんだけどどこかで私のキャパをポン、と飛び越えてしまった映画でした…飛び越えてしまって見ながら一杯一杯になった映画も初めてのような…や、エヴァの映画もそうだったか。あれも好きで、大好きなんだけど初見の時ひょいっと一線を越えてしまい、見終わったあと途方もなく脱力した記憶がありますね。弥次喜多の場合はなんかハイの方向で脱力した(笑)。でもとりあえず長瀬の弥次さんが好きだ。喜多さんはなんか痛々しかったな。もう何回か見てみたいかも。2回目以降は一杯一杯にならずに観賞出来そう。
うん、でも野に放たれたクドカンってなんかすごいなーと思った次第でした(笑)。

ついでにこの映画見た後、何故か無駄にARATA萌えが来てしまい、うっかり帰宅後、アマゾンでピンポンの初回版買ってしまいました(笑)。や、なんかすごい萌えたんだARATAに(笑)。

あと夏に公開らしい岡田の映画「フライ,ダディ,フライ」を見に行くことにしました。もう決定事項で(笑)。予告が流れてたんですが、素晴しい岡田がいるようなので、岡田観賞に行きます(笑)。「東京タワー」も素敵岡田がいたようですが、あればっかりは話が苦手系だったのでどうにもならなかったんですが、これなら見れそうだ、嬉しい(笑)。「交渉人真下正義」も見たいなー。映画館に映画を見に行く習慣をつけたいです。

映画見た後世界堂で画材購入。トーンと、ロットリングラピッドライナーの詰め替え芯を買いに行ったんですけどね。ラピッドライナー、生産中止ってマジですかー…!!インク詰めるの面倒だし芯はすぐ駄目になるし、芯だけ変えるのもなんだか使えないし(なんか苦手)でラピッドライナー愛用してたのに…(号泣)。芯とインクタンクが一体になってる使い捨てで使いやすかったのにバカバカ…とほほ。画材屋さんのおじさんは「こっちが一緒だから」とロットリングのピグマペンを薦めてくれたんで、それの0.2買ってきましたが、やっぱり違うの書き味が…書き始めがちょっと太くなるのが嫌いなんだよーう(T_T)。あーでも100円ピグマよりは綺麗かな…(でなきゃほんとに救われないよ…)。どうしよう…ステッドラーの使いやすいかな(なんかそんなのもあったような気がします)。殆どぱそ作業になって、手書きで文字を書くことも少ないですが、それでもあるとなしじゃやっぱり違うのロット…あああ。

Posted by りな at 11:24 PM | Comment (0)

オーシャン・オブ・ファイヤー

[映画の話] 2005.04.21(Thu)

馬とヴィゴ映画。馬と戯れるヴィゴさんが見れればいいやーと軽い気持ちで借りてきましたが、思いもかけずいい映画でした。アラビアの馬レースに出ることになったアメリカの人と馬の実話だそうです。

アラビアだかモロッコロケだそうですが、空の色が信じられないような色の映画で、この画が見られただけでもいいかなーと思ったです。美しくきびしい砂漠の風景が圧巻でした。砂嵐はCG臭かったですが(苦笑)。ほんとにあんな砂嵐なんだろか…。
お目当てのヴィゴさんですが、やはり馬に乗ってる姿が素晴しく。背筋が伸びててすごい綺麗。あとはもー、こ汚い姿が色っぽくてよしですよ!(笑)なんでこの人、こ汚い格好してるときのほうがかっこいいんだろうか(笑)。あと馬を触る手つきがやらしーわ優しーわで好きです(笑)。
馬の話なので、もちろん馬も沢山出てきてました。主人公の愛馬…と言うか、主人公なんじゃないかと思うくらいだったんですが(笑)、野生馬ヒダルゴ。彼に助演男優賞を…!なんかすっごいよかったよ馬…!振り返って砂嵐を見たときのひくん、とした動きとかがもう可愛い可愛い。ラストの倒れるヒダルゴが切ないわなんだで…!馬って頭いいんだなー。
どこを見ても馬とヴィゴさんがいっぱいでお腹いっぱい満足な映画でした。馬とヴィゴ天国(笑)。

特典映像で、メイキングが入ってましたが、その中にヴィゴさんの撮った写真が数点入ってて、どれも空気がいい感じの写真ばかりで、思わず写真集が欲しくなったり。ヴィゴさんが写真撮る、と聞いた時「なんとなく好きな写真を撮る人のような気がする」と思ったのですが、ほんとに好きな感じだったなー。もーそんなとこにも萌だ…。近所のレンタル屋に「オーバー・ザ・ムーン」のビデオがあることが分かったので今度借りてきますよ。「ダイヤルM」も苦手な予感がするのですが借りてきますよ。「ダイヤルM」の方には今度はヴィゴさんが描いた絵をインテリアに使ってるっていうし。…ってすっかり役者萌。でも一番見たい「ゴッド・アーミー」はどこにもないのよ…ラスト15分に出てくるだけなのですが、素敵ヴィゴみたいなのでものすごい見たいのに…だってヴィゴさんルシファーってなにルシファーって!!

ところでピンポンDVDがまだ着きません…とほ。頼むよさがわ。今日には届いてるだろうから、スマイル天国に浸りつつネーム仕上げちゃおうと思ってたのにーい。

Posted by りな at 10:28 PM | Comment (0)

くしゃみ。

[日常雑記] 2005.04.22(Fri)

夕方頃からくしゃみが出始め、鼻はずるずるいうし喉の臆は痒い感じがするし目は痒いし挙句の果てに顔まで痛いです。

相方にはアレルギー反応の太鼓判を押されました(笑)。…でも杉も終るころだし、いきなりヒノキはないだろうと思うのですがー!ああー明日にはおとなしくなってるといいなー(T_T)。ついでに顔が痛いのはあれか。今週からつけ始めた日焼け止めのせいだったりするのだろうか…今まで、けっこう肌は頑丈に出来ていて(綺麗とはいいません)どんな適当なもの使ってても赤くなったりした事とかはないのですが…ええと、なんか弱ってきてるの…?(笑)

Posted by りな at 12:22 AM | Comment (0)

こぴ本

2005.04.24(Sun)

重い腰を上げるのが遅すぎないかと我ながらつっこんでみたり。あれだけ時間があったのに今頃始めててんてこ舞いです。んと、今夜中に下書きが終ればよし…?何で今月は30日しかないんだろうねぇ…とほほ。

で、原稿のお供はDVDです。ピンポンのDVDも金曜に無事に到着したので延々リピート中。何度見ても、スマイルのよいメガネっぷりと、最後の「お帰り、ヒーロー」の台詞に涙ですよ…聞き取りにくい声でぼそりと呟かれるこの台詞が、本当に嬉しいやら切ないやらでもー!ARATA万歳…!

あとは「タイガー&ドラゴン」が週に一度の楽しみになってます。あの素晴しい萌えドラマ、放映終了後DVDボックスを買いそうな予感。てゆか、買う。このまま萌えドラマのまま終れば多分買ってる(笑)(如何せんクドカンなので最後まで気が抜けません…だいじょぶそうだとは思うんだけども)
あの岡田の素晴しいいたいけっぷりとツッコミがすごい好きで、長瀬のふてぶてしい可愛らしさがすごい好きです。来週もすごい楽しみ…vv

ええとあとは…なんか毎日あるんですが、片っ端から落ちていきます…なんだろうこの注意力散漫な感じ…今日も今日とて薬屋でお米買ったとき、
「お米の袋は2重にしますか?」
「あ、お菓子と一緒でいいです」
とゆー訳の分からない会話をしました…なにが言いたかったんだろう私…。

Posted by りな at 11:09 PM | Comment (0)

きたー

[ラルク話] 2005.04.25(Mon)

夏の予定出ましたー!何はともあれ万歳…!!東京以外、どこもどこかいけない日があるという日程ですが(笑)、とりあえず行けるだけ行きますよーよかった!ついでに夏コミも外れてるわよかった!(でもこれでは夏はスペースと取れてなかったら一般あきらめ予定…。本気で無理だ、体も財布も持ちません…(笑))

明日明後日には来る会報で、何の告知もなかったら1年間貯めてたラルク貯金でDVDレコーダー買っちゃおうかと思ってたんですが(笑)、早まらなくてよかったー!

Posted by りな at 10:00 PM | Comment (0)

オーバーザ・ムーン

[映画の話] 2005.04.25(Mon)

ヴィゴさん映画。この人が出ていなかったら確実に手に取らなかったと思われる映画です。だってパッケージ見てたら「官能ラブロマンス」とか書いてあるんだもの…絶対見ないジャンルだよ…。
ストーリーとしては奥様避暑地でのひと夏の不倫話。ヴィゴさんは不倫相手の移動ブラウス屋(なんか可愛い商売だった)でした。

話の筋は一切どうでもよくなってしまうくらいヴィゴさん色気だしまくりで、「こんなブラウス屋が目を見つめて『奥さんの目の色にはこれが似合う』とか言ったらそりゃー買うよ!コロリといくさ!」とTVの前でジタバタしましたよ…アラゴルンさんの色気にもどうしたもんかと思ったんですが、確信犯的に垂れ流されるともうなんか、閉じ込めておいた方がいい、危険、と本気で思いました…。なにげに長い髪がぱらりとしたりした日には殺されるかと…(笑)。
これも馬とは違うヴィゴ天国な映画だったので満足満足。

一つ、「そりゃーないだろう」と思わず突っ込んでしまったのですがだんなの留守の間にブラウス屋と奥様がウッドストックに出かけてですね。楽しんでいたところをやっぱり家族の目を盗んできていた14歳の愛娘が目撃するのはありえないのではないかと。40万人とか来てるイベントで偶然かち合うってあり…?どんな運命か、それともお天道様はすべてお見通しなのか。
あーでもウッドストックの場面はどのヴィゴも素晴しかったから何でもいいやー(もう駄目だこの人)
どこかの子供と一緒に絵の具で戯れるヴィゴさんがそりゃーもう素晴しかったので良しだ。この人のぼそぼそ喋りがすごい好き…(笑)。

原稿のお供に借りてきてましたが、進んだような進んでないような。ペン入れしないといかんのですが、ヴィゴにラルクにと浮かれてるのでなんかもー手につかないよ…すごい嬉しい嬉しい。

Posted by りな at 10:17 PM | Comment (0)

駄目な日。

[日常雑記] 2005.04.26(Tue)

一日新人さんが部屋で研修してました。先週も別の人たちが来てましたが、仕事が違いあまり関りなく終ったんですが、今回は同じようなお仕事だったのでそれなりにふれあいがありました。…見知らぬ人と接触するとなんだかぐったり…(苦笑)。

でもって帰り、チャリで15分ほど来た所でバイト先の机の上に携帯を忘れてきたことを思い出しそのままUターン。恥ずかしいので誰にも見つからないようにこそこそ取りに行きましたがあっさり見つかりました。

されに今日返却予定のレンタル物を家に忘れ、仕方なく夜再度お出かけ。借りたかった「スリーピー・ホロウ」DVD(良いデップ物はなんだろうと模索中…)とか「紅の豚」(こないだのTV放送は見逃しました…)「聖闘士星矢」は殆ど貸し出し中で、なんでだか「クレヨンしんちゃん大人帝国の野望」「MONSTER」1巻レンタル。あー。MONSTERとかはまりそうで怖いんですが…!
てゆか、「聖闘士星矢」が殆ど無いって一体どういうことなの…!一体どんな人たちが借りているの……(笑)

そんなわけで、なんかどこか上手くいかない一日でした…駄目だ…お風呂入ってリセットして「アイデン&ティティ」見ながら原稿したいと思います…今日にはペン入れ飛べた塗りが終るといい…な。

Posted by りな at 10:12 PM | Comment (0)

ゴールデンウィーク

[日常雑記] 2005.04.27(Wed)

久しぶりに休日出勤予定になりました。…と言っても一日だけなのでいいのですが、久しぶりだなぁ…数年前にもやっぱり、同じようなお仕事の状況で、同じようにGWに出勤したっけな。新しいお仕事の方がどうにもてんてこ舞いな様子で、「なんだかK野さんがぱたりといきそうだけど大丈夫なのかしら」と遠くから(笑)心配でしたが、やはり大丈夫じゃない様子なので一日だけですがお手伝い。
どの日に来れる?と聞かれ、「29日と、5日も来れますが」とお返事したら、「5日はみんな嫌がるからいいよ」と言われてしまいました…私にしたらイベント終った後の方が出やすいんですが世間の皆様はそうではないらしい…(当たり前ですか)

そーいえば、有料レンタルしてた絵板、有料契約解除したんですが(解除と言っても更新手続きしなかったらそのまま無料版へ移行になるのですが)、「今日から無料版へ移行しますよー」というお知らせメールが何故か、「あと2週間で移行しますよー」メールと一緒に来ました。…なんで…?そんなの一緒にお知らせされても困るだろうにとちょっと途方にくれてみたり。
FF指輪サイトのほうに絵メモつけたいなーとか思ってたんですが、なんだかここで借りるの、ちょっと嫌になってきた…(苦笑)。有料さば落っこちてもフォローなしだったしなー…ツールは慣れてきてるので、こっちの方が使いやすいのですが(しぃ版はちょっと重いの)。悩みどころ。

てゆか絵版のレンタル先を考えている場合でもないのですが。ええと、こんやはMONSTER見ながらトーン貼りしてます…どうしようすごいおもしろいんだけどこれ…続きというか、原作読みたい…!浦沢作品はなにげに読みたいものが多いので手を出したくないのだけど(笑)<どれも止まらなくなりそうな話ばかりなんだもの。

Posted by りな at 11:29 PM | Comment (0)

休日出勤。

[日常雑記] 2005.04.30(Sat)

休日出勤は、いつの間にかもう一日増えて結局こどもの日も働くことになりました。…あれ?(笑) 
なんのかんのと3日のSCC終るまではこぴ本とかに追われつつ横須賀に行ったりもするのでバタバタしてるし、ゆっくり出来るのは4日だけですか……黄金週間…?

で、今日は休日出勤だったわけなんですが、行ったらなんだか周りの皆さんが優しかったです(笑)。ジュース買ってくれたり。その上お昼は焼肉ご馳走になっちゃいましたよー万歳肉!(笑) 工場の隣にある焼肉屋さんでランチ。肉やいてたら火がえらい勢いで燃えてちょっと楽しかった。てゆか久々に焼肉ですごい美味しかった…。
たまには行ってみるもんだなぁ、休日出勤。

帰り、洋服をちらちら見て帰りました。はやりもののひらひらしてレースがふりふりしてるような服が一度着てみたいのですがどうにも手が出せません。鏡の前で合わせて見てもなんだか違和感で、思わず吹き出したりして。…うん、どうせ似合わないわよーう(T_T)一度くらい、綺麗でシックな花柄の上にレースが被さっててその上に細いリボンがレースアップになってるような可愛いの着てみたいのですが。ふりふりな重ね着とかしてみたいのですが、服を前にするとどのように重ねたらいいか混乱気味になり、結局放り投げてしまいます…とほ。

ええと。…まだこぴ本やってますが後はぱそ作業なので何とかなるはず…なるはず(呪文)。

Posted by りな at 02:56 AM | Comment (0)

Archive/April 2005

TopPage/最新日記/KOKO日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661