Aliens

Archive/2005年05月

ストサン感想メモ

[ご連絡&更新情報] 2005.05.05(Thu)

えー…さすがにPCのHDDが半分以上ラジオのファイルで埋まってしまい、このままではHDDがパンクするという事態を受けて、重い腰をあげました。

なんと3ヶ月前のラジオを今ごろ聞くという暴挙…(笑)。

で、一応聞いたあと感想メモらしきものは書いたのですが、3ヶ月前のラジオをいまさら聞いて、いまさらこんな目立つところに感想をあげるなんつーのは、さすがにめちゃめちゃ恥ずかしいわけで(笑)。過去ログに放り込むことにしました(笑)。更新記録とリンクだけここにあげておきます。今後ももし過去ラジオの感想とかを書いたらそういう形でやりたいと思います。はい。

2005/02/06 ストサン感想メモ

Posted by koko at 21:36 | Comment (0)

ストサン感想メモ

[ご連絡&更新情報] 2005.05.18(Wed)

ずいぶん前に聞いた回なんですが、感想メモを書きました。
あー…永遠に追いつけない気がする…(^^;;。

2005/02/13 ストサン感想メモ

ところでbraakthroughのA Song、好きだなー。インディーズの頃の感じを思い出しますね。あと、PESくんのヴァースはMellow Morrowもちょっと思い出した。けだるげで、でもメロディアスで、好きだなー。トラックもピアノの音がすっげ好きです。

それから、ずいぶん前に質問をもらったんですが、そーいや今年はRSFの会員募集がないですね〜(やってないですよね?)。一昨年の3月に会員募集を締め切って、去年4月に欠員分だけ募集があったんで、年に一回春ごろに募集すんのかと思ってたんですけど…そういうわけでもないのね。でも、欠員はあると思うんだけど。追加募集しないと漸減していってしまうと思うのですが…。

Posted by koko at 02:04 | Comment (0)

ストサン感想メモ

[ご連絡&更新情報] 2005.05.29(Sun)

つーことで、最近恒例の3ヶ月遅れのストサン感想メモ

2005/02/20 ストサン感想メモ

ベストとかについてはのちほど。
夏フェスはいろいろ発表になりましたが、うちの場合は距離的な選択肢は、結局、最初に発表になってたROCK IN JAPANかサマソニ。
で、サマソニはお盆まっさかりで日程がキツイので…とは言え、ROCK IN JAPANも8/5で、8/6,7がラルクライブ@名古屋(ツアー初日)だったりしたんですけどね(笑)。ROCK IN JAPANはラルクツアー発表時には、すでに行くことに決めてたんで、そこは迷いなくツアー初日を捨てました(笑)。
夏フェス参加は初めてなんで、どんなもんなんだろうとドキワクです。

Posted by koko at 15:05 | Comment (0)

インデックス

→TopPage

カテゴリー

アーカイブ

検索



Powered by
Movable Type 2.661