Aliens

Category/ご連絡&更新情報

当サイトにおける、RSF情報の扱いについて

2004.02.04(Wed)

RSFというのは、ご存知、RIP SLYMEの会員制ウェブサイトです。有料です。一万人限定でして、現在は会員募集一時休止中。

で。RSFは情報がわりと早いです。リリース情報やライブ情報などは、一般に公開されているオフィシャルサイトとは明確に時差があるんです。とゆーわけで、RSF限定情報というのがけっこう起こりうるわけですね。このRSF内の限定情報って、なかなか取り扱いがねえ…難しいですよね…。いちばん最新の情報が載せられないってことですもんね。まあ、でも、それはしょうがない。禁止されてますからね。

で、実際どうするか。

やっぱり書くのは自分の中で熱いうちに書いておきたいんで…日付とかはRSF内で発表された日にするかもしれません。つまり自分的に書くだけ書いておいて、あげるのをオフィシャルで公式に発表されたあとにすると。
そんな感じで当面は対応したいと思います。

Posted by koko at 02:56 | Comment (0)

公開しました。

2004.02.06(Fri)

とゆーわけで、うちの本家サイトからリンク張ったんで、公開です。2/5が開設日ってことで。

いつもはあるていど中身を作ってから公開に踏み切るんですが、ここはせっかくBLOGサイトですからね。適当に更新しながら増やしていきたいと思います。

「ご案内」にちょっと書きましたが、基本的にはRIPちゃんについてのひとりごとみたいなつぶやきが中心、でも情報等もそれなりにフォローしていきたいと思います。
あと、周辺アーティスト(HALCALIちゃんとかFG CREWとか)にもそれなりにアンテナ立てている人なのでその辺の話も出るかと。

ではでは。よろしくお願いします。

Posted by koko at 01:41 | Comment (0)

過去ログの更新

2004.02.07(Sat)

実はこのサイトを作った動機のひとつに、自分が日記に書きまくってきたRIP話をまとめておきたいっていうのがありまして。で、さっそく過去ログをあげてみたんです。
そしたら、エントリーを過去の日付にしてしまうと、このトップページに出てこないんですね〜。アーカイブにだけ収録されちゃうみたいです。あれまあ。でも、やっぱり書いた日付はそのままで行きたいので、しょうがない。

過去ログをあげた場合は、ここでその都度更新案内を出すことにします。…迂遠なやり方だなあ(笑)。

とゆーわけで、本日はライブレポをあげました。
「HOTTER THAN JULY/2002.12.27 日本武道館」
「HOTTER THAN JULY/2002.12.28 日本武道館」
初RIPライブだったんで、いろんな意味合いで相当初々しいレポ(と言ったところでいまも大して変わらないレポしか書けん)。

さて、無理やり公開したはいいけど、突貫工事だっただけあって、しょうもないミスやら抜けやらを多々やらかしているので、当分は修正して回ることになりそうです。とりあえず現時点で気付いている最大のボケは、「…メアドがどこにも書いてなかった…」っていうやつ(笑)。多分Sitemapか、横のサイドに入れておきます。

Posted by koko at 02:52 | Comment (0)

いろいろ修正中(^^;;

2004.02.08(Sun)

えー…レビューリンク集が、けっこうリンクミスをかましてまして(汗)。ああ〜!ご迷惑をおかけしてすみませんでした〜!

とりあえず、ざかざか修正しました。いろいろデッドリンク化しちゃってたりしたのを。ご指摘メール、本当にありがとうございました。助かりました。でも、まだ突貫作業な感じなので、まだまだ取りこぼしありまくりなんじゃないかと思わなくもないです(汗)。頑張ってマトモにするぞー!おー!

あともうひとつ、管理人の連絡先がなかった件ね(^^;;。サイドバーにメアド入れましたんで、メールはそちらからどうぞ。ミスとかあったら、どぞメールしてやってください。コメントでもいいし。
よろしくお願いいたします。

Posted by koko at 04:47 | Comment (5)

過去日記ログ更新

2004.02.11(Wed)

「2002/08/04「Natural encore」」をupしました。
これ、私がRIPちゃんに転げていく最初の段階の日記です。あと、もともと日記にタイトルついてないんで。便宜上のタイトルつけてます。

Posted by koko at 02:14 | Comment (0)

Webringに参加させてもらいました。

2004.02.13(Fri)

RIP SLYME Webring様に登録申し込みをしてたんですけど、登録されるかわからないということだったんですが、気付いたらもう登録していただけたみたいなので(わぁい)。Webringのタグをぺたっと貼ってみました。
トップのサイドバーのリンク下にあります。うまく表示されてますかね?

うーん、普通のページなら公開前に自分のHDD内で表示を試せるんですが、MTだと、公開しないことには自分自身も表示の確認ができないのがとっても怖いですよね。なんか間違ってページが崩壊したら、崩壊したまま、人目にさらされてしまう(笑)。スタイルシートなんて普段一ヶ所書き直すたびに表示確認しながらやるわけで…うーん。そう思うと、公開しちゃったあとに直すのがすごい大変なんだな、MTって。
おまけに、私JavaScriptわかんないので、MTのページにもともと入ってる大量のJavaScriptとどう整合させればいいのかな、そのままペたっと貼っちゃって大丈夫なのかな?とかもどきどき。大丈夫だったぽいですけど。多分。

とにかく、Webringに参加させてもらいましたってことで。ありがとうございます。更新がんばります。

Posted by koko at 04:04 | Comment (0)

リンク2件追加&「ネット上のレビューリンク集」

2004.02.14(Sat)

更新履歴。RIPファンサイトのリンクを2件追加してみました。
リンクに関してはあんまりちゃんと考えてなかったんですけど…お勧めサイトはやっぱりあげておきたいなと思って。これからさくさく追加していきたいと思います。

追加。
なんか関係ないことググってましたら、偶然レビューを発見しましたので(わぁい)、「ネット上のRIP SLYMEレビューリンク集」に以下を追加しましたん。
「FIVE」「TOKYO CLASSIC」とハルカリちゃんの「ハルカリベーコン」のレビューです(すべて[密室カルチャー・レディオ]様)。

Posted by koko at 03:31 | Comment (0)

なにげにバナー変更

2004.02.20(Fri)

そういえば先日「こりゃよくないな…」と思ってたんですよ。でもそれをすかっと忘れてましたの。で、今日また突然思い出したのでさくさく作業。

とゆーわけで、バナーを変更。

何がまずいと思ったかというと、RIPファンサイトで似たバナーがけっこう多かったこと。それも、構図も同じ…(汗)。すちゃー。と思ったので、さくっと変更しました。一応うちのサイトは基本的に緑なんで、軽い気持ちでまえのバナー作っちゃったんですけど、緑はどうも多そうなので、今回はオレンジで作ってみました。どうでしょかね。と言ってもそんな需要とかないからどうでもいいですね(笑)。

ちなみに、すでに登録していただいているものに関しては、どちらのリンク集も、変更の手続きは管理人さんにお手数をかけないといけないので…新規登録したばかりで手間かけるのは心苦しいので、当分はまえの緑バナーのままで置いておきます。

Posted by koko at 04:24 | Comment (0)

過去ログあげました。

2004.03.05(Fri)

なんとなく過去ログをあげました。

「SUMMER MADNESS 03レポ」です。
ちなみにこれは当日の夜と翌日に一生懸命書きました。とにかく壮絶に長大ですんで<名古屋レポと比べても倍以上だと思ふ…。その旨、ご了解ください(笑)。すいません。

「なんでこんなに長くなっちゃうんだろう…」と自分でも思うんですけど、なんか、ライブレポって基本的に自分メモなもんで、覚えてることは、未整理のままでもなんでも、とりあえず全部書こうとする人なんですよね。書いておかないとぜーんぶ、綺麗さっぱり忘れていっちゃう鳥頭だから…(笑)。

Posted by koko at 00:50 | Comment (0)

音人感想追加

2004.03.07(Sun)

昨日予告したとおり、音人の感想、追加してきました。

関係ないけど、いま、RYO-Zさんが最近お気にのようすのアジカンを聴いてます。つーか、前の「崩壊アンブリファー」も好きだったから。私。で、新作の「君繋ファイブエム」を聴いてます。いっすよね。若いなあと思うんですが、その若さ含め好きです。なんかまだまだ伸びそうで、楽しみだし。このアルバムでは、「君という花」が大好きです。これはシングルで出たときから好きでしたけど。

Posted by koko at 03:58 | Comment (0)

昨日の「GbM」感想に追加。

2004.03.31(Wed)

昨日のエントリー、「続きはまた明日(ぺこリ)」と書いて寝たみたいなので、続きを書きました。

実はジグソーパズルやってるんですが、ようやく外枠があとワンピースってところまで来ました。われながら、お、遅い! これでは本当にRYO-Zさんの言うとおり、5年計画になってしまう…。いくらなんでも5年間もこんなの部屋に広げてられないよ〜(笑)。かと言って、始めてしまった以上は途中で投げ出すことも叶いませんしね。パネルも買っちゃったしさ(笑)。まあ、いい。頑張るよ…(笑)。

Posted by koko at 02:47 | Comment (0)

過去ログ更新

2004.04.01(Thu)

久しぶりに過去日記ログ更新しました。
2002年8月の日記、何日分か。はまった直後ですね。初々しい時期ですな。

Posted by koko at 02:04 | Comment (0)

昨日のエントリーに追加。

2004.04.04(Sun)

またまた、昨晩の私が「続きはまた明日」なんつって、翌日の私に丸投げして帰りやがったので(笑)、
昨日のエントリーの続きを書きました。

なんか続きを書いたら、話がちょっと堂堂巡りになってしまいました。すいません。

Posted by koko at 03:15 | Comment (0)

追加しましたねん。

2004.04.13(Tue)

先日途中まであげてあった、ツアー話のラジオレポを追加して、終わりましたー。
こちらです。

さて、今日は、これから、ガンツだなー。
全然知らない漫画だったんですけど、サイト見てみたら、なんかすごいかっちょいい絵のアニメだったんで、RIPちゃんの音がどういう感じになるのか、どきどき楽しみでっす。しかし、これ、関東ローカルなんですね〜。

Posted by koko at 02:44 | Comment (0)

ちょっと見た目を変更

2004.04.15(Thu)

前々から、横のインデックスがぎっちりでわかりにくいような気がしていたので、
ちょっとばかしテンプレを書き直して、見た目を変えてみました。
なんかズラズラ下に長くなっちゃったけど、ひとつずつのエントリー名は前よりは見やすくなったような気がするんですけど、どうでしょうか?

あとね、トップページはうえが新しい記事なんですが、
アーカイブとカテゴリーのページは、うえが古い記事で下に行くほど新しい記事になってます。

なので、基本的にはトップページで最新のものをチェックしてもらってですね、
カテゴリーごとにうえから順に読んでいただくと、全体の流れとして見やすいんじゃないかなと想像してるんですけど。どうでしょうね?

Posted by koko at 04:47 | Comment (0)

過去ログ更新

2004.04.16(Fri)

えー、過去日記ログ、2002年8月の残りをアップしました。
8/14〜8/30までの分ですね。

超個人的な話なので、RIP以外の話に興味のない方は、以下飛ばしてください。
このところ、ちょっと精神的に疲労中モードです。私、実は、RIPファンであると同時に、ラルクファンでもあり、えっくすファンでもあるという非常に突飛な趣味の人なのです。それで、ここ数日Xの人の周辺がいろいろややこしくなっていて、けっこう素でメゲてます(苦笑)。告訴自体はね、もういっそ告訴されちまえ、潔く法廷の場でやってこいや(そしたら、おそらく撃破されるから)、ぐらいの気分なんですけど。
だがしかし、現状をわかってはいても、現実に映像として、涙を流しながら歌う姿とか見てしまうと、「…………こっちが泣きてえっつの」とつぶやいてしまいたくもなります。オフィシャルのトップのメッセージなんかじっくり読んだ日には、瞬間どうしようもなく絶望的な気分に簡単になれるぞ、みたいな(つーか、あれを、目がどうしても滑るのを堪えながら、じっくり内容を理解して読む苦痛がそもそも、もう言葉にできないものがありますね)。つらいねえ。つらいなあ。

突然、話が変わって。私も韻シスト好きなんですよ〜!やっぱりRIPファンは多分、韻シスト好きな人多いですよね。
音的にはどっちかっつーとジャズ要素が強くて、直接RIPに似てるわけじゃないと思うんですけど…すごく気持ちいい音っていう感じで、ゆったり聴けます。心地いい。
一度ライブ見てみたいので、7月のチケ取ってみようかなあと考え中です。チケ代2000円だし。

とかなんとか、個人的に、数日前大好きvvなサイト様の日記で取り上げていただいて、むちゃくちゃ舞い上がってしまったKOKOでした。ありがとうございました!!>OOPS様。

Posted by koko at 03:46 | Comment (0)

過去ログあげました。

2004.04.22(Thu)

過去日記ログをちょこっとアップ。2002年9月分です。
ああ、問題の情熱大陸だ。
いまだに唯一ビデオ録画のまま、HDDレコーダーに移行さえしてないぐらいに、このときの録画失敗はものごっついダメージだったっすよ。一年ぐらいは番組ごと記憶から抹消してましたからね(笑)。

ライムスターのグレイゾーンを聴きながら更新。さすが、問答無用にかっこいいなあ。ライブも行ってみたいな〜。

Posted by koko at 05:19 | Comment (0)

過去ログあげました。

2004.05.06(Thu)

過去日記のログをあげました。2002年9月です。
えーと、9/8〜9/28分ね。
そろそろファン行動が露骨になってきた時期ですね。
雑誌買ってみたりツアー情報に接してみたり。

Posted by koko at 04:38 | Comment (0)

過去ログあげました。

2004.05.14(Fri)

過去日記のログをあげました。
2002年10月分です。

トピックは、Hotter than Julyツアーが決定していることと、私がそのチケ取りのためにRSFに入会したってことですかね。

Posted by koko at 03:32 | Comment (0)

出かけてきます。

2004.05.22(Sat)

明日から(というか、あと二時間後ぐらいから)、ちょっくらライブ追っかけに出るので、二、三日ほど出て来れませーん。
とゆーわけで、「その前に、ちょっとマトモな更新を!」とか思って、唐突に「One」について、この下のエントリーでズラズラと書いてみました(笑)。

しかし、長い割に当たり前のことしか書いてない…(がく)。

本当たいしたこと書いてないですが、よかったら暇つぶしにどうぞ。しかも、周辺事情の話が多くて、曲そのもののことをあんまり書いてないぞ(笑)。
まあ、曲そのものの話は、またいずれ…。

あ、あと、今週のストサンは多分聴けないです(涙)。うちのコンポちゃん、二日後のタイマー録音なんかできないし…。
うーん、レコーダーちゃんに外部入力でやるか?…時間があんまりないけど、ちょっとやってみるか…。

Posted by koko at 04:23 | Comment (0)

Web拍手

2004.06.03(Thu)

前々から置こうと思っていたWeb拍手を設置しました。

…えーと、その際に見苦しいところをお見せしてしまった方、申し訳ございませんでした(苦笑)。配置にちょっくら手間取りまして、30分ほどトップが何度もキテレツなレイアウトになっておりました(笑)。

ま、ようやっと設置しましたんで、気軽にぽちっと押していただけると幸いです。

あと、メールするほどでもないんだけど、というようなご用件のある方も、よかったらこのWeb拍手のメッセージ送信機能をご利用くださいまし。情報のタレコミなどもとっても嬉しい次第です。そういうときに、うちってメールしかなくって、敷居が高い感じがしてたので、Web拍手のメッセージ送信機能は手軽でちょうど都合がいいなあと思ってて、設置したかったんですよね(笑)。
まあ、なんにしても、お気軽にどうぞ。

ちなみにWeb拍手はメッセージの送り手もわかりませんし、50文字ていどしか送信できないようですので、返信が必要な用件の場合はお手数ですが、メールでお願いします。

Posted by koko at 00:23 | Comment (0)

リンク一件追加。

2004.06.09(Wed)

久々にリンク(ファンサイト)追加です。

Out On The Roads様。
RIPちゃんの情報や、レポ、イラストなど、内容も豊富。情報は早いし、がっつり整理整頓されていてわかりやすいです。それに日記などに書いてあるいろんな感想などもとても読みでがあります。


で、今日はちょっと時間がまずいので…おやすみなさーい。

Posted by koko at 05:21 | Comment (0)

3,4日ほど沈没。

2004.07.25(Sun)

なんか無駄足踏ませてしまうのもアレなんで、
たいしたことではないのですが、一応ご連絡…。

下にJ-CDの感想をあげましたが、このあと3,4日ほど
どうにも身動きが取れないので、沈没する予定です。
えーと、28日までは確実に沈没予定です(^^;;。

明日のストサンも、ちょっともう聴く時間も厳しいかなって感じなので、
感想も28日以降まで無理っぽいです。
そんな感じの予定で…すみません(ぺこり)。

では、沈没させていただきます。29日(頃)に、また。

Posted by koko at 01:30 | Comment (0)

TV映像リスト

2004.08.18(Wed)

なんとなくふと思い立って、RIPちゃんのTV映像のリストを作ってみましたよ。

と言っても、私は所詮遅れてきたファンなので、2002年以前のことはさっぱりわからないし、
2002年以降もいろいろ録り逃したりしてるんで、全然データベースとして
役に立たないシロモノですけど(^^;;。
でも、こういうのって、いろいろ忘れたころに役立つこともあるから、一応あげておこうかな〜と。

もしも、昔からのファンの方とかで「こういうのに出てたよ」とかってわかる方がいらっしゃいましたら、ちょろりと教えてくださいませ(ぺこり)。穴埋めていきたいな〜と思うんで。

RIP SLYME TV映像リスト

Posted by koko at 02:11 | Comment (0)

TV映像リスト更新中

2004.08.21(Sat)

いろんな方から、このリストに関して、いろいろ情報いただきました。
ありがとうございます!今後もなにかわかるようでしたら、ぜひお願いします。

でね。さっそく更新をしようと思ったのです。でも、
いただいた情報は日付等はわからないものも多かったので、
調べるだけは調べてみよう…と思ってネットをうろうろしてたんです。
で、そのときですよ。
天啓のように、ぱっと気付いたんですよ。
RIPちゃんのオフィサイトのインフォは、
当時のインフォがそのまま保管されていることに!

そんでもって見てみたら…
調べ回る必要もなく、大事なことはすべてそのまま置いてあった!(笑)
ああ、灯台下暗し

…つーか、もっと早く気付けよなあ……。

なかなか新鮮な発見があります。
そうだそうだ、2001年のSUPER LIVEにいたわ…。とか。
前、私が持っていた(というか弟が持っていた)
RIPちゃんの出ているDAの特番の放映日をさがして、
DAのファンサイトをさんざんうろついたんですよ〜。
でも、当時は結局日付はわからなかったのですが…。
なんのこたあなく、RIPのオフィに載ってたんじゃんか…。とか(笑)。

とゆーわけで、現在オフィサイトのインフォからTV関係の情報を抽出して、穴埋め中です。
今日はとりあえず2001年分だけやりました。
明日以降2002年分もやろうと思うです。

リストに関しては、今後もなにか情報等ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

RIP SLYME TV映像リスト

Posted by koko at 03:50 | Comment (0)

久しぶりに過去ログ

2004.08.28(Sat)

最近すっかり忘れてましたわ…(笑)。日記の過去ログあげました。
2002年11月前半です。
BBBのリリース間近、HOTTERのツアーも間近、みたいな時期ですね。

Posted by koko at 04:25 | Comment (0)

レビューリンク集

2004.10.21(Thu)

このサイトを始めた極初期に作った、「ネット上のRIPちゃん曲のレビューのリンク集」というのがありまして。こんなものがあったことも誰も知らないとは思うんですけど(笑)。
で、これ、最初に作ったきりすっかり放置プレイだったんですけど、
なんとなく思い立って、デッドリンクになってたところを消したり直したり、その後リリースされたシングル曲たちのレビューを追加したりしてみました。
ファン的に嬉しいレビューもあり、ファン的にいたたたたなレビューもあり(あ、ファン的に痛いからって怒んないでくださいね)で、わりと新鮮な心になれるのではないかと。最近だと、黄昏サラウンドの歌詞が後ろ向きっていう感想にかなりびっくりしましたね。「そうか、後ろ向きかあ…」とかね。
でも、黄昏はレビューはあまり多くないですけど、日記とかで見るとファン以外にもわりと好評だなあという印象があって、嬉しい限りです。

「ネット上のRIP SLYMEレビューリンク集」

しっかし、こういうのは本当は、ちゃんと見つけた都度、更新していかなきゃダメなんですけどね〜(^^;;。しみじみそういう「継続は力なり」的な作業ができない私…。飽きっぽいワケではないので、しばらく経つと突然思い出して突然作業したりするんですが、どうにも毎日継続作業とかができないのよね。
ちなみに、日々の情報を取り扱うのが苦手なのもこの性質に由来しています。まとめたりするのは嫌いじゃないんですが、地道に作業を継続するということができないんだよなあ。意欲が続かない。
なんつーか「思い立った日が吉日」みたいな感じで、意欲が痙攣的なのよねえ。
まあ、そういう人なんだからしょうがないかあ…<開き直り(笑)。

Posted by koko at 03:11 | Comment (0)

こっそりと。

2004.11.25(Thu)

一応MASTERPIECEのレビュー、見つけた分あげてみました。
レンタル開始されたらもう少し増えるかな…と期待しつつ。

そういえばハルカリちゃんもリリースされたんだよね。

ネット上のRIPちゃんレビューリンク集

Posted by koko at 03:20 | Comment (0)

ちょこっと整理&更新

2005.01.21(Fri)

なんかツアー後すっかり気が抜けたみたいな感じで更新が滞っていますが、ちょろっとサイトを整理。

えーと、恒常的に更新をかける予定のエントリーやページを独立させて、トップページのサイドから行けるようにしてみました。ネット上のレビューリンク集はこそこそと更新かけてますので…。多分MASTERPIECEのレビューはあらかた出揃ったかなって感じ。それから、マメに更新すべきなのですが、まだまだ新しいとことかも抜けまくっているTV出演リストも一応更新したいなという希望を込めて(^^;;トップから行けるようにしました。
あと、ついでに、ストサン感想のインデックスを追加。カテゴリ分けで独立させるつもりだったんですけど、エントリタイトルにゲスト名入れてないから使い勝手悪いかなぁと思って、結局別口でページを作りました。
サイト整理はそんな感じで。

更新。ファンサイトさんのリンクを追加させていただきましたー。
「サンルイセン」
とっても可愛いイラストを描かれる黒逆様のサイトです。RIPちゃんとラルクさんが多く載ってらっしゃって、この珍しい取り合わせに、思わず親近感を覚えてしまいます…(笑)。

更新滞り中のあいだ、メールや拍手、コメントを下さった方々、どうもありがとうございますー!更新だけでなく、あらゆる活動が絶賛停滞状態(^^;;で、ろくなレスができず、申し訳ないです…。でも、本当嬉しいです。いつもありがとうございます。

本当そろそろ腑抜け状態から脱出したいなぁ。

どうでもいいんですが。私昨日まで知らなかったんですけど、うちの仕事場のすぐ近くにナイキショップがあったんですよ。いや、あそこにスポーツショップがあるのは知ってたけど、ナイキショップだとはつゆ知らず。たまたま通りすがったら「あれ?なんかCM流れてる。ていうか、ナイキじゃん、ここ!」みたいな(笑)。店の入り口でめっちゃでかいテレビでCM流れ続けてるし、店内のBGMもずっとSTEPPER'SのREMIX流しっぱなしでした。すごいですね。あそこまでやってくれてるとはしらなんだで、ビックリしました(笑)。

Posted by koko at 04:24 | Comment (0)

ストサン感想メモ

2005.05.05(Thu)

えー…さすがにPCのHDDが半分以上ラジオのファイルで埋まってしまい、このままではHDDがパンクするという事態を受けて、重い腰をあげました。

なんと3ヶ月前のラジオを今ごろ聞くという暴挙…(笑)。

で、一応聞いたあと感想メモらしきものは書いたのですが、3ヶ月前のラジオをいまさら聞いて、いまさらこんな目立つところに感想をあげるなんつーのは、さすがにめちゃめちゃ恥ずかしいわけで(笑)。過去ログに放り込むことにしました(笑)。更新記録とリンクだけここにあげておきます。今後ももし過去ラジオの感想とかを書いたらそういう形でやりたいと思います。はい。

2005/02/06 ストサン感想メモ

Posted by koko at 21:36 | Comment (0)

ストサン感想メモ

2005.05.18(Wed)

ずいぶん前に聞いた回なんですが、感想メモを書きました。
あー…永遠に追いつけない気がする…(^^;;。

2005/02/13 ストサン感想メモ

ところでbraakthroughのA Song、好きだなー。インディーズの頃の感じを思い出しますね。あと、PESくんのヴァースはMellow Morrowもちょっと思い出した。けだるげで、でもメロディアスで、好きだなー。トラックもピアノの音がすっげ好きです。

それから、ずいぶん前に質問をもらったんですが、そーいや今年はRSFの会員募集がないですね〜(やってないですよね?)。一昨年の3月に会員募集を締め切って、去年4月に欠員分だけ募集があったんで、年に一回春ごろに募集すんのかと思ってたんですけど…そういうわけでもないのね。でも、欠員はあると思うんだけど。追加募集しないと漸減していってしまうと思うのですが…。

Posted by koko at 02:04 | Comment (0)

ストサン感想メモ

2005.05.29(Sun)

つーことで、最近恒例の3ヶ月遅れのストサン感想メモ

2005/02/20 ストサン感想メモ

ベストとかについてはのちほど。
夏フェスはいろいろ発表になりましたが、うちの場合は距離的な選択肢は、結局、最初に発表になってたROCK IN JAPANかサマソニ。
で、サマソニはお盆まっさかりで日程がキツイので…とは言え、ROCK IN JAPANも8/5で、8/6,7がラルクライブ@名古屋(ツアー初日)だったりしたんですけどね(笑)。ROCK IN JAPANはラルクツアー発表時には、すでに行くことに決めてたんで、そこは迷いなくツアー初日を捨てました(笑)。
夏フェス参加は初めてなんで、どんなもんなんだろうとドキワクです。

Posted by koko at 15:05 | Comment (0)

インデックス

→TopPage

カテゴリー

アーカイブ

検索



Powered by
Movable Type 2.661