KOKO日記

オビラジR開始

[つぶやき] 2006.10.03(Tue)

毎日の帯番なのに内容を見れば見るほど、痛そうな番組で、どうなることかと震えていたオビラジRの一回目。

収録番組のはずなのに、なんだろこの編集?ていうか、編集してないよな。生っぽく見せたいのかな?そうですよね、生にしか見えないから(笑)。いや、まぁそれならそれで別にいいけどね。生だと思って見るから。多分みんな生だと思ってみるんだろう。

さて、全体の結論としては「思ってたほど悪くない。全然問題なく見られる」って感じ。問題は女子アナ二人の素人っぽさとオビガールのうるささぐらいか。でも、この辺はなんかすぐに修正できそう。女子アナは相当緊張してるっぽいし。

まぁ、なによりも、オリエンタルさんが、思ったよりも頼もしくて安心して見られたのがいちばん良かったです。あっちゃんのキャラも明らかに地上波若手キャラじゃなくて、そのうち雌豚が!tか言い出しそうなキャラだし、慎吾の仕切りも無限大と同じで安心して見られるし。内容は要するにワンダフルですが、深夜にダラダラ見る番組としてはいいんじゃないっすかね。私はワンダフルも王様のブランチも見られる人なので、だいじょぶだいじょぶオッケーオッケー。いやー、よかったよかった。毎日やるものが見るのも苦痛な番組だったら悲劇ですからね。

あとはいいともとオリキュンか。オビラジRがわりと大丈夫だったので、いちばん怖いのはいいともになりました。

Posted by koko at 04:52 AM | Comment (0)

Archive/October 2006

TopPage/最新日記/りな日記

Category Archive

Monthly Archive

Latest Entry

Powered by
Movable Type 2.661